3
36:
加速ほぼない
最終直線短い
ノンストでない

これ逃げ以外出す意味ある?

46:
>>36
大逃げで潰される

48:
>>36
大逃げで潰されるからルビーの金スキル積んだ差しじゃね?

72:
>>36
固有確定接続、下り坂巧者と秋ウマ娘と上昇気流がイベント取得可能、スピ補正、カワイイ。
新ドーベル使わない理由が無いんだよな

45:
差し追込が前に追いつけるかどうかだけが問題だな
追いつけないなら逃げ2先行1追いつけるなら逃げ1先行1差し1ぐらいが安牌

60:
アナボも彼方もキツいし逃げ先行ゲーだろう
逃げならチョコボン
先行ならニシノタイキあたり

81:
今回全脚質チャンスあるんじゃないか

逃げはいつも通り強い
先行はタイキニシノ固有
差し追いは電光石火

143:
これ終盤から最終直線まで50mくらいだしまたウンスエル継承した逃げがさいつよなんじゃないの?

151:
>>143
逃げはいつだってマイルの王者

181:
マイルなんてみんなエースですらイーター積むんやろ?前しか勝てなくないか?

191:
>>181
阪神コースは前脚質最強
東京コースは後ろ脚質最強

分かりやすいよ

224:
>>191
せやな うーん 阪神マイルかコース補正なんだべ

229:
>>191
東京1600の方が逃げ強いよ
エル固有あるからな

182:
逃げは序盤から位置取り争い始まるからなあ、きちんとステ盛れる人は逃げ3が丸いんじゃね?

247:
もうこれ逃げ、先行合戦だよな
差し、追い込みが勝てる余地ねーわ

275:
逃げが多いなら先行でも電光石火出るな

290:
逃げ3にしたら蕾ヴィクショ潰せるのでは・・?

565:
マイルは逃げ3でアンスキ出たやつが勝つゲーム



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663817950/