3
4:
大逃げ育てるのめんどくさいな

21:
大逃げに邪魔されそうだし
逃げより決意の直滑降持ち先行のほうがいいよな

62:
仮に大逃げだとスタいくつ必要なん

68:
>>62
900くらい

71:
俺も大逃げスズカやろうかなー

92:
デバフ込みで大逃げ走る切るならスタミナ900あればええ

106:
言うほど大逃げって逃げ潰せないぞ
中距離ならともかくマイルなら半分ぐらいや

137:
>>106
それはクライマックス個体vsアオハル個体でやってたからだな
今度はグララ同士だからわからんぞ

160:
>>137
それはあるけどマイルだと大逃げの一番強い序盤が短くて思ったより距離離せんのよ
中距離のが強い

119:
大逃げみたいな顔してこっそり逃げスズカ出すわ

264:
大逃げが仕事したら結構環境変わりそうだな
あんま変わらなかったらまた趣味パ先行3枚蕾ガチャで良いか

414:
大逃げは相手に単独で出させない目的でも入れないと詰みそう

440:
お手軽なのは大逃げ1のデバフ2か?

453:
大逃げスズカで相手の大逃げ潰してチョコボンと水マルの2エースでよくね

458:
>>453
全く同じこと考えてたわ

466:
大逃げいる時点で逃げダブルエースが破綻するのキツいし単逃げになる可能性あるけど逃げ先行差しで散らす予定だわ

500:
練習でやった感じだと、大逃げスズカとタイキがいると
水マル勝てる展開にならなかった

653:
>>500
逃げ出すとしたらチョコボンウンスの方が今は勝てると思う
強い大逃げいたら逃げは死ぬ確率が上がりそうだから大逃げと逃げ以外の脚質で行った方がいいかもしれんね

526:
大逃げで最低でもアンスキ奪って逃げ弱体化させてクリオグリで勝つ
よろしく頼む

587:
逃げ育成はダルいからアンスキ潰しのためだけに大逃げ作るかねぇ

593:
>>587
雑魚い大逃げはすぐ逃げに追いつかれるぞ

603:
大逃げ大逃げ言ってるけど
敷居糞高いのに作れるのかよ
中途半端な逃げの餌食を出してくれるなら助かるけどな

619:
大逃げの完成品見てみたいわ
デバフ受ける読みでスタミナなんぼいるのかわからん

666:
逃亡者キメた大逃げスズカ誰も追いつけなくて笑える

677:
大逃げがいると逃げが死ぬんで
大逃げ無いなら逃げはいれない方がいいまである

683:
大逃げ流行って中途半端な鈴鹿同士が競ったら秒でスタミナ無くなるよな

697:
とりあえずルムマやってみたら
チムレ流用で大逃げスズカボコれたし大逃げは弱いな

916:
大逃げスズカさんいけるかなあ

991:
夏ドーベルはおらんし、大逃げ先行先行でいくから関係ねーや

601:
アニメばりの大逃げスズカさん作って勝とうぜ😎



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663817950/