3
597:
とりあえず試作段階だけど嫁ファイン金スキル付けまくれるから強くね?

no title

605:
>>597
デッキ見せちょ

631:
>>605

no title

640:
>>631
真似出来る構成やな

673:
>>631
テンキュー!

618:
>>597
嫁ァインは仕上がるなら追い込みの方が強い
仕上るならの話

624:
>>597
完成はえーよ
根性舐めてもこれなら競り合わないから強そうだな

633:
>>597
ティア1ほどじゃないだろうけど実際それなりに強くて勝つと思うわ鰐上振れもあるし

668:
>>597
所持スキル優秀だから今回使う予定
賢ニシノ借りた直滑降もいけるしな

709:
>>597
でも先行ならスタミナ100は足らないな

728:
>>709
賢ニシノから阪神と根幹拾いたいな

645:
嫁ファインは固有が一応最速では?効果量少ないけど

659:
嫁ファインで🐊ガチャするぞ

679:
ノーマルファインじゃなくて嫁なの?持ってねえ

695:
嫁ファイン
固有が最速加速(しょぼいけど)
決意の直滑降と🐊で金加速2種
つぼみも付ければ加速モリモリ

嫁の時代がくる

715:
>>695
ちなみに先行コーナー、マイル直線コーナーも自前で揃うぞ
先行直線はタキオンに貰って終わりや

947:
嫁ファインまぁまぁ強いな
固有と決意か鰐重なったら飛んでいくわ

967:
>>947
スピスタパワーに補正無いのしんどいよね😭

977:
>>967
賢20活かして賢1にするのが丸そう🤒



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663817950/