3
486:
夏ドーベルが最強かこれ
電光石火と固有のシナジーが他より抜けてる

502:
>>486
秋ウマ娘に唯一の下り坂巧者持ち、
更にスピ補正20やぞ

515:
>>502
夏ドーベルのくせに秋ウマとか舐めてんの?

545:
>>502
ユキノも取れるのよ下り坂

667:
今回の夏ドーベルの評価ポイントは電光石火とのかみ合いだぞ

675:
電光石火夏ドーベルくるか

730:
夏ドーベルの出番か

743:
夏ドーベルが固有確定接続で電光石火発動が勝ち筋

752:
で、夏ドーベル持ってるの?

764:
>>752
滅茶苦茶可愛いし普通持ってるだろ?

862:
夏ドベ持ってるけどこれガチで使えるコースなんてあったんか…
完全に愛でるだけの新衣装事思ってたわ

879:
>>862
電光石火来てパーツ揃った感じ

885:
夏ドーベルは電光石火ルビーと手を組んで一気にハマった
終盤開始ぴったりに追い越し対象見つけるのは本来かなり難しいのに夏ドーベルだけ超楽

906:
まさかの夏ドーベル人権

919:
夏ドーベルは本人出すのがいいのか別の誰かに固有継承したほうがいいのか

927:
>>919
圧倒的に本人
育成のし易さも最上位クラス

936:
>>927
かわいいし使ってやるか

950:
夏ドーベルに電光石火つけたらいいのか
んで、電光石火はだれがもってんの?

643:
避暑ドーベルが怖いから前脚質で固めます

662:
こうなると夏ドーベル先行で育てるか迷うな
本番想定だとウォッカがそこそこいそうだからそれ期待して差しにするべきか🤔

685:
>>662
逃げ出す人確実に減ると思うから心配しなくてもいいと思うけどね
逃げのパーツ持ってない人が多数派なの思い出した方がいい

684:
夏ドーベルに慧眼って必須か?
シチーにルビー積んだらなかなかステ仕上がらんわ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663817950/