3
169:
大逃げスズカ作ったけどこれ勝てんだろ
1600 800 1300 700 1000でマイルSでギリギリ追込勢に差される試合ばっかだから本番の遊び枠の行を出ないわ

181:
>>169
スタミナ1200にマエストロ装備でも競り合ったら足りんらしいで

208:
>>181
単逃げ出来ても最後のコーナー抜けた辺りに後続に詰め寄られてるから
コーナー抜けた辺りで速度固有出る奴らに抜かされるわ
やるなら大逃げ1に564独占欲2とかすれば勝てそうだが博打過ぎるな

221:
大逃げは勝つんじゃなく大逃げで逃げを殺す用なのか…

223:
>>221
たまに何かあっさり勝つよ
現実の大逃げもそんなもんでしょ

296:
大逃げスズカはまじでスタミナ1200や

309:
大逃げとか逃げ潰しぐらいしか役に立たなさそうやw

357:
大逃げなんて逃げ潰すためだけの存在なのに
クラマ期間に出すことでヘイト回避とか上手くやったよな

432:
逃げ2作ろうと思ってるけど
逃げ多いと先行は不利になるんだっけ?

438:
>>432
なるよ
ただ大逃げいたら逃げは高確率で死ぬから注意

445:
大逃げのせいで不安定&1番手のみアンスキの逃げ
みんな仲良く直滑降出せる先行
もう勝負ついてるから

447:
大逃げスズカ3とか珍しくないからな今

488:
大逃げと逃げ2構成は意味あるんだろうか?
場合によっては自滅してる気もするけど、こっちが大逃げ出さずに相手だけ大逃げ出してきたら逃げ全滅しそうだし…

495:
大逃げは全く強い気がせんのだが
勝てないのは当然として終盤前に抜かれて蓋すら出来ないパターンの方が多くね

505:
大逃げ1は出すとしてもそれ以上の逃げは普通に無駄では?
大逃げ+先行差し追込から2人って感じでメタとガチを両立出来る気がするのにな
そんな私はスズカとタイキと🌰と🐿

509:
今回の勝てる大逃げは仕上がった水マルクラスの出来じゃないと無理
こんなこと上位ディスコの逃げキチしかやってない

526:
大逃げの採用を検討する奴はスピ20根10補正のウマを1500-1100-1100-800-1200で仕上げられるか判断してから因子作れ

550:
大逃げ複数いる時のためにスタミナ確保するより単逃げ勝率あげた方がマシ
どうせエースにならないんだから

562:
大逃げは相手の大逃げと逃げのケア要員だから単独で勝てるスタミナがあればいいよ

586:
大逃げ警戒するなら逃げにニシノ固有でも積んでた方がいい気がするわ
逃げは大逃げが作った馬群そのまま使って加速できる

635:
大逃げが混じってくるから今までみたいに逃げ安定でもなくなってしまったのだ

658:
大逃げスズカが中盤めっちゃリードして逃亡者ガチャに成功するとごく稀に勝つな

725:
スズカピンは楽勝だから全員大逃げ出して相手の大逃げ潰すツマンネーゲームになりそうだな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663913086/