2
8:
オグリキャップラストランの当たり馬券持ってたら今いくらぐらいするんやろ

19:
>>8
ああいうのは現地馬券じゃないならゴミ

28:
>>19
現地馬券なら?

46:
>>28
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k318061704

こんなのがあったが
売れてないw

56:
>>28
やっぱ当時はウマ名が入っていないので
記念馬券の概念がなかったのかも

65:
>>46
たけー
>>56
馬名入ってないのは厳しいか
でも記念馬券買う文化がなかったからこそ希少にも思える

42:
オグリが生まれた時期に生まれた奴等(1985年)前後はどんなウマがきっかけで競馬を知ったんや?

53:
>>42
子供向け雑誌に競馬のことが書いてあったのを覚えている

86:
>>53
ありがトン。幼少の頃ならテイオーマックブライアン。高校から入るなら最強世代オペ。大学以降ならディープみたいな感じなんやろな

125:
>>86
オグリよりも早く生まれてるのと歳の離れた兄がいたから兄や姉がいるかどうかも大きいと思う

73:
>>42
ダビスタとかウイポから入った人も多いんじゃね

96:
>>73
ゲームから入ったとしても心に残るウマっているはずなんだよな。そうなるとオグリか

137:
>>42
俺は友人に誘われて南部杯見に行ったからかな確かタイキシャーロックとバトルラインだったはず

584:
>>42
それこそオグリキャップのラストランだわ。子供ながらオグリ知ってたし感動して泣いたわ

658:
>>42
高校の2年くらいの時に友人が競馬新聞持ってきて予想しあった時だった気がする
その時俺が選んだやつは評価高かったけど「連闘だから絶対負けるw」って言われたんだよな
で結局当たったんだけどその馬がなんだったのか未だに思い出せなくてモヤモヤしてる
01から03くらいの秋から冬のGⅠだと思うけど連闘に近い間隔の勝ち馬が見当たらん…思い当たる人いたら教えてほしい



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664092518/