2
110:
1話だけ見たが、ウインディちゃんがなんか思てたんと違う
声はもっともっとアホっぽくしてほしかった
なんか知性がある声してる

122:
>>110
だいぶ声忘れてる感じある
初期の声と違いすぎる

160:
>>122
出番ないから仕方ないんだ

192:
>>122
声とキャラがあまりあってないのかもしれんな
聞いてて違和感あった

238:
>>192
イベント画面のところに出てきて「ウインディちゃん~」って一言言うやつの時点でウインディちゃんのイントネーションなんか違うくね?ってなって、1話見て大分違うなコレ?ってなったわ
慣れるかなぁコレ…

130:
>>110
なんか逆に読みたくなったけど

118:
ウィンディにレスボさえあればクラマ根性因子周回の安定させるのに使えたんだけどな

139:
深考ウインディだからな

147:
>>139
解ったのだ

142:
※ウインディちゃんは高等部です

145:
ウインディちゃんとか空気だったから収録久々だろうな

176:
今回声忘れてる疑惑あるウインディは売れっ子だろ
むしろ役多いほど声忘れやすい

189:
ほんとだ
ウインディちゃんイケボ化してる…🥺

228:
違和感覚えるほどウインディちゃんの声聞いた記憶がない
トレの掛け声以外でなんか喋ったことあったんかコイツ

257:
>>228
逆にもうそこのイメージで刷り込まれすぎてる🥺
ウインディちゃんにつづくのだー!!

407:
ところで配布ウィンディちゃんハイフの中では強くね?
てか最近絆80以上でトレ効果アップはやってんの?

496:
前回の配布姉貴は配布の割にはそこそこ強かったこど今回の配布ウインディはどうなのですか

499:
>>496
可愛い

506:
>>496
性能悪くないし緑くれるしマイルリッキーならほぼ入る

509:
>>496
ダートスキル技マシンじゃない?

511:
>>496
ダートの根性因子周回に使いたいのにレスボがキツイ
イクノアヤベセット持ってるなら快適かも

666:
ウィンディちゃんかわいい
思いっきり甘やかしたい🥳
no title

676:
>>666
2人の弟を見るような表情いいねえ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664421001/