2
364:
やっとやり方解ったわスピ20%でも相当踏まないといけないな
no title

390:
>>364
未だにわかんないんだけどパワーは因子積まなくてもスピトレだけでそこまで行くの?

399:
>>390
行くよ1600まで踏むなら1100まではいく
パワボがカギ

428:
>>399
ありがとあ!
パワボ持ち持ってないけど

533:
>>428
どうしても難しいならクラマ因子多い子借りるとスピ根性伸びるからね
因子スタ3パワ12賢さ3でやった
2


584:
>>533
ありがとう!帰ってやってみる

406:
>>390
因子なくてもパワボ3枚でパワー補正あればスピード1600いくついでにパワー1200もありえる

407:
>>390
パワー3だけ入ってる
スピだけじゃ流石に無理だからレッスンと合宿で整え必要

415:
>>390
踏む数による賢さあげたいならパワー因子いる

417:
>>390
パワボ付きスピ(筆頭キタサン)が強い理由よ…

404:
>>364
あとダブルトレーニングが何回も出てくれないときつい

426:
>>364
サポイベ完走しなかったのか



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664500396/