3
402:
フラッシュが全然マイルSになってくれない🥺
なんでこいつマイルFなの
🥺

433:
>>402
マイルcかbでも良かったよな
毎日王冠勝ってるんだし

452:
フラッシュがマイルFなの考えるとライスがマイルC短距離Eって結構恵まれてるよな🤔

473:
しかもフラッシュは毎日王冠で、マイルG1を複数勝ってるジャスタウェイを2着に下しての1着なんだぜ
それがマイル適性F???

475:
>>473
1800はマイルじゃないからな

483:
マイルAはルール的に無理にしろ、Fはねぇわな
せめてC

513:
>>483
適正の計算を変えて欲しい
Gで-20%くらいでいい

495:
フラッシュはマイル2段階あげなきゃいけない上に追い込み因子に2枠割かれるからマジでキツいんだわ🥺
なんでおれこんな苦行してンだか🥺

497:
g1勝ってたらA、G2勝ってたらBで良くね

517:
下限Eにしてほしいな
ドトウマイルSにするの苦労したわ

520:
マイルレースに出れば適正上がるとかマイル用トレで適正上げられるとかできるだろうに
適正上げるのがが因子継承一択というのがクソすぎる

765:
マイルAの直滑降も持ってないスキル適当なハロドトウに俺の渾身のG7タイキがボロ負け
マイルだと鍔迫り合いとドトウの固有相性がいいのか

517:
下限Eにしてほしいな
ドトウマイルSにするの苦労したわ

528:
補正とか適性上げるアクセ出して欲しいわ

534:
>>528
一つ一殿堂ウマ娘に使い切りで5000ジュエルです

542:
>>534
ちょっと迷う金額だがダメだ付け替え可で配布して

537:
中距離A長距離Fみたいなのがよくわからない
Dくらいあってもいいだろ

540:
称号で適性E以下で勝つ「○○鍛錬」ってあるけど鍛錬しても全く何の意味も無いんだよな

553:
>>540
元の適性がE以下で勝つなら意味あるんだけど、単なる縛りプレイになってるよね



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664500396/