2
260:
にんじんハンバーグはガッツリにんじん部分がにんじん過ぎて全部食える気がしない

no title

272:
>>260
これ人参残して帰った皿写真拡散されてなんかギャーギャー言われるやつじゃね?

283:
>>272
とっくに終わってるイベントやぞ
普通に柔らかかったらしいで

301:
>>283
イベントの調理ずさんなイメージあるから芯が生でカッチカチや思たわ
サイゲやるな

295:
>>272
食った形跡があれば何も言われないと思うぞ
あれは買った物を全て店に放置してたから騒がれた

274:
>>260
クリームソースってのがなぁ…

284:
>>274
わかってないよな
クリームソースなんてアニメもゲームも使ってないし

293:
にんじんハンバーグ食いてえ
にんじん控えめで

300:
>>293
それただのハンバーグでは

304:
>>300
一本ドン!!とか食えんもん😭

302:
おにぎり一個550円はたかない?

315:
>>302
ペコリーヌのおにぎりやぞ!
デカいに決まってんだろう

313:
つかいうほどコイツら人参もとい野菜食ってねぇな?
no title

316:
にんじんってぎっしり詰まっとるから一回の料理に使う量すくねえよな
自炊して知ったけど
一本あれば4回くらいに分けて使う

328:
>>316
どんだけ少食なんだよ
あるなら一本は一食で使うわ

345:
>>328
どんな料理だよ

358:
>>345
鍋カレー煮物系だわ

369:
>>358
それはなんかズルじゃん

409:
ニンジンいらないよ

433:
>>409
ベジータのくせに野菜苦手なのかよ

896:
人参ハンバーグって人参どうやって食べるの?
人参カットしてないと食べづらくてしょうがなそうだけど

916:
>>896
煮込んで柔らかくバター風味もあるから丸齧りでいい



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664703679/