3
445:
この子なんかかわいいよね🥺
no title

461:
>>445
🐸

465:
>>445
そうだね🐸

498:
>>445
かわいいぞ
no title

no title

450:
ほわぁ…?

500:
なんかひしゃげてるよねブライトって
no title

533:
>>500
ブライトは顔がちっさいよな🐸
no title

510:
no title

546:
no title

520:
最近ブライトちゃん再評価の流れ来てるよね
だから引いとけってあれほど🤔

522:
ほわぁ…

ホワァ!💥👊🥺

523:
🐸…

527:
ブライトは普段ほわほわしたキャラなのに結構漢らしいところありそうで好き
ゴキブリとか出ても取り乱さず叩き潰してくれそう

536:
だからメジロで一番かわいいのマックイーンだってば

553:
>>536
マックちゃんかわいいけど、この包容力?が足りないよね🤔
no title

559:
>>553
ほわぁ…♥

555:
メジロブライトはあの風貌でSっぽいのが性癖に刺さるわ
夏トレのモーション設定を安易なお嬢様座りじゃなくした奴分かってんね

607:
もしかしてブライトちゃんの可愛さバレた?
no title

623:
>>607
温泉イベント好き

640:
>>607
バレバレやぞ
他のメジロと違って癖になる可愛さだわ🐸

656:
ブライトは固有の演出が可愛すぎて即引きしたな
no title

666:
>>656
スカートヒラヒラの誘惑に負けて引いたわ💪

662:
ブライトかわいいのバラすな

667:
ほわぁ?

671:
ブライトってほわぁ以外何かセリフないの

681:
>>671
はい~?🥴

685:
>>671
no title



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664703679/