2
286:
😡😡😡😡😡😡😡
no title

291:
>>286
先行の親に使えるわ

293:
>>286
怒るほどのことじゃない

304:
>>286
ウマ好みor巧みなステップが入った先行因子はアタリなんだ😉

306:
>>304
巧みなステップって強かったんか

309:
>>286
白スキル因子が1個しかないの悲しいね

359:
>>286
借りないけど自前なら中々

320:
スタミナ3マイル3検索するとURA時代のタイキしか出てこない🥺

333:
>>320
マイルで因子周回してたやつはみんなパワー狙いだったもんな

340:
>>320
クラマのスタミナ3因子所持しててもパワー因子セットしてやめてるだろうしな死蔵された因子が一体いくつあるか

377:
クラマでスタミナ因子掘るの難しくない?

415:
クラマの因子周回はティアラ走れつってんだろ

423:
>>415
やだ小生クラシック3冠走る

434:
レンタル候補の因子がクラシック走ってると萎える
ティアラ走らせて

476:
グララ因子周回スタ根性伸ばせんから結局クラマ因子周回に戻ってきたわ

510:
スタ因子狙いたいがスピ上げないと負けまくる
スピ踏みまくるならパワーもSSしとかんともったいない
最近はクラマスピ4スタ2かスピ3スタ2パワ1で
SS-SS-SS-B-Bやな
根性因子かなりほしいんやけどね

534:
>>510
スタ3根性3で行けるぞ
no title

541:
>>534
どんだけ嬉しいんだよ

546:
>>541
これのどこに嬉しい部分が…

555:
>>546
先週からやたらと張られてるから見てもらいたいのかなと

586:
>>555
この方法いいよって勧めてるだけだが🥺
貼ったの2回目だしやたら貼られてるとかは知らないっす

625:
>>534
これではレース安定して勝てなくね

636:
>>625
最初は絆上げにスピ賢叩くのよ
どうせスタ根はSS行くしね

548:
赤マルで追込因子周回してるけどなかなか地獄
ミラクル電光アナボ紅焔でぶっ飛びたいんだよね



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664752846/