2
21:
class6 維持ライン
08月21日 84,688位 838,396pt
(08月24日 グララ実装)
08月28日 85,590位 845,567pt
09月04日 88,140位 862,142pt
09月11日 92,691位 879,801pt
09月18日 98,199位 892,253pt
09月25日 99,338位 915,312pt
10月02日 97,884位 943,766pt

グララ実装から人増えてたぽいし大成功かよと思ってたけど
予断を許さなくなってきたな

44:
>>21
集計おつ
ストイベ始まったのに人減ってるのか
イベミッションにチムレあっても大して大して関係無いのかね

54:
>>21
もうさほど時間かからずにボーダー100万いきそう

48:
年末には競技場100万行くのかね
少なくとも2周年までには超えるけど

401:
今週はボーダー96万くらいになりそうか?みんな頑張って更新しすぎよ

468:
チームランク解放されて一気に点数出るようになったからいきなり100万超えたw

469:
ていうかチムレ6維持するのに意地にならなくてもよくない?
5と6を反復横跳びでもいいじゃん

748:
ていうか全員UG以上になんとか更新したけど80万とかしか行かないんだけどチムレってなんかポイント上げるコツとかあんの

749:
>>748
全員UFにしろ

753:
>>749
中長距離のUfとか自分の手持ちじゃ無理😡

751:
>>748
サポート全員のレベルを上げます

755:
>>748
ちゃんと固有出るやつと発動しやすいスキル入れたか?🤔
金6白10くらいは積めよ🤗

764:
>>755
うーんチムレ専用育成しないとダメかあ
評価高いやつを適正場所に適当に置いてるだけじゃやはりダメか
no title

768:
>>764
チムレランキング上位の編成を見て参考にしたりしなかったりしろ

769:
>>764
新規け?🤔
いくら何でも覚醒しなさ過ぎじゃないか?🤔

782:
>>769
初めて3ヶ月経ってない新規だぞ
お金足りないよ

789:
>>782
新規か
ワイも途中からだからマニーやレイが足りないのは痛い程分かる😭

770:
>>764
ちゃんと覚醒させて金スキルとらな

774:
>>764
それで80万前後ってパフェとかケチってないか?
使えば90~100万くらいでると思うぞ

783:
>>764
これはスキルが少ないだけでしょ
新規なのにキャラたくさんあっていいな

759:
>>748
スキルを発動しまくって123フィニッシュを狙う

760:
>>748
ランキングからランカーのウマ見られるからそっくりのウマ作れ
全員水564継承とコンセ搭載とかいろいろある

766:
>>748
自パで脚質被らせるな
ポジションボーナスポイントもバカに出来ない

750:
全部負けても80万くらい行くわ

790:
覚醒させないとやっぱりダメかあ
マニー足りなさすぎるよ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664728877/