1
186:
パールに心鷲掴みにされてるんだがこれが世界か

201:
>>186
俺もや
パルおば最高すぎるわ

193:
鈴虫のコールにレスポンスするパールさん好き

225:
ウマ娘は色物キャラ程中身まともだからな
パルおばとかオペとか言動がアレだけどどちらもめちゃくちゃ人格できてる

241:
>>225
色物オペドトウは割と芯がしっかりしてるのに対してアヤベトプロは内面危ういもんな

249:
>>225
心を読める超能力者がクリーク、ダイヤちゃん、スズカさんなら大丈夫だろうと力を使ったら精神崩壊した

227:
パールさんいいキャラしてたね

231:
パールさんはあれで結構性格はまともなのが良かった
バレンタインイベントは不覚にも萌えた

232:
一見まともそうにみえてヤベー奴だったNo.1はクリーク

235:
パルおばのクリスマスは確かに私はゴー☆ジャスだけどプレゼントまでゴー☆ジャスにする必要はないのよ
心がこもってさえいればなんでも大丈夫なのよとかおばさんほんとに高校生?

237:
>>235
お姉さんだコノヤロウ👊😠

238:
今初めてパール育成してクラシック終わったとこやけどこんなに欧州G1勝利にこだわったストーリーなのにないことになるとか信じられんのやけど…🥺ほんまになくなるんか?悲しいわ🥺

239:
パルおねとかいう不思議な踊りだけで好感度を築き上げた女傑

289:
パール🌍好きなヤツ多くてワイはうれしい🤗

292:
無能トレーナーワイ、パールに夢を諦めさせる😭

326:
パールさんささる人にはささったんだな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664728877/