3
343:
このファインでルムマ3割位しか勝てん… なんで俺はタキハロー引かなかったんや😭
2

353:
>>343
3割勝てたら十分だろ…
3割勝てるの3人用意したら9割やぞ!!!!

380:
>>343
俺もタキハロスルーしたせいで育成しんどいわ
フレはハロー固定になっちゃったし
もうこれ以上は無理っての出来たけどちょいちょい勝つけど普通に負けるし

no title

no title

386:
>>380
なーに、後5か月我慢すればハローがただの恵体になるんだ

388:
>>386
他シナリオで使っても普通に強いんだよなあ

391:
>>386
モチベが5ヶ月も持つかね

389:
>>380
ハローは置いてきた この戦いにはついてこれそうもない
3

401:
>>389
ハローなしでそんなん行くんかすげぇな
嫁ファインまだ育成出来てないからちょっと参考にしてみるわ

358:
ルビー抜きで
マイルのライブテクニックで一足飛び取って
スピ3ハロー賢さ2でお手軽UFじゃいかんのかね
やっぱり加速足りない?

368:
>>358
足りない
電光石火でれば勝つしでなければ負ける
抜くのはない
今回前がみんな直線ドンピシャで加速するし

404:
ハローってもう編成に入らなくなってきてるのか🙄
せっかく完凸させたのに😭

408:
>>404
ルムマで勝ってる奴はみんな入れてるから安心しろ

419:
>>404
入れない理由ないから安心しろ😭 長距離とかだとワンチャン抜けるかもしれんが中距離以下なら確定枠でいい

421:
ハローなくてもスピ3賢3でUFいける

446:
ハロー無しは試行回数3倍くらいになりそう

466:
でもお疲れ様しない練習ぼっちハローはただの置物
ぼっちだから当然ジュニア期でお出かけもできない
もはやサポートカードとしての意味をなしていない即諦めボタン押下

474:
友情にハローきまくるとおでかけ使いきれなかったりするよな

600:
ルムマは勝ったり負けたりで脚質分布やスキルの発動率や展開だったりするだろうけど
距離Sが明確に勝敗に繋がるってことやっぱりあるんだろか
ステもスキルも結構良い感じに盛れたけど距離Aに泣く
no title

612:
>>600
一緒に作り直し頑張ろうぜ😙
距離Sないと土俵に立てねぇんだわ💪😁

648:
>>612
そうねこれで負けたら「距離Sだったらなあ…」って考えちゃいそうだしもうちょい粘るよ
ファインは育てやすくて切れ者チャンスもあるのがいいね
練習サボりと札幌記念がちょいネック

655:
>>648
練習ゴルシ族はストレス溜まるんだよな🥴

661:
>>655
パール育ててみたけどゴルシされるしレース数多くてグラライでしんどい😔

679:
>>661
パールもゴルシ族なんだ…😨

686:
>>679
ステ20か25アップの代わりにトレ制限される😡



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664847678/