3
397:
グララタマの育成辛いって思ってたけどあんま他と変わらんな
調整できる分楽かも

400:
>>397
タマは追込みでいいんだよな?俺も使いたい

413:
>>400
先行タマモ強いぞ☺ 追込も悪くないと思う

420:
>>413
そっかタマモ固有って2,3位も条件だったんか
ちょっと頑張ってみるわい😊サンキュな

417:
>>397
タマは単純に出走するレース数が多いから
極力レース出たくないグララだとステ伸びにくくて相性悪いわ
キタサンとかもだけど
オグリとかタマより3レースも少ないからなやっぱ死ねよオグリ

424:
先行タマて加速どーすんの🤔

425:
>>424
他と同じ様に賢さニシノ積めばいいんじゃね

430:
>>424
継承つぼみ、直滑降、垂れ馬、真っ向あれば十分や ぶっちゃけ滝登りの中盤の強さでゴリ押ししてるだけやが

429:
タマちゃんの重賞4回よりデジたんの3回GIのほうがめんどい

434:
先行タマとかいうのもあるのか

436:
タマモ、追い込みでやると前脚質多すぎて固有出ないんだよな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664893723/