3
484:
no title


速度緑スキル手に入らんかったけど、勝てるよね?

488:
>>484
根性もたっか

494:
>>484
パワー無いからわりとキツイと思う
他の先行組とかほぼカンストだろうし

501:
>>494
そんなパワーいるの?
好調で1000超えるし、根性あるから序盤前行く性能は他よりあると思うんだが...
スキル面はむしろ前行き過ぎないか心配なくらいなんだけど
賢さは1000ギリ行かなかったの悔しい

505:
>>501
実際走らせると最後の坂で差されまくるから多分凹むと思うぞ

495:
>>484
このパワーと賢さで中盤前に行けるのかぼく興味あります!

544:
>>484
阪神は根性いらんよ、パワーと賢さが大正義
最高速度も欠損してるしせめてスピ1600+緑か賢さ1200+ないときつそう

496:
no title


編成こんな感じ
根性バンブー欲しい
スタ9パワ6賢さ3だから真似出来る方かな?

507:
>>496
真似して育ててみるわ

508:
>>496
面白い編成だね

503:
そのサポカでそこまで行けるのか

509:
回りがパワー1200~1300くらいだからパワーない奴は高確率で沈む
マイルの支配者は逃げで出ると有利だけど、先行で出ても3秒スキルとしての仕事してくれる気がしない



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664893723/