3
516:
UG8くらいのニシノタイキ嫁ファインの先行3だけど先行多過ぎて3-4位狙うのが難しいわ追込クリオグリも怖い
試しに電光ノンスト一気のSSイナリ混ぜたらUFUGだらけの中で勝てちゃったから追込3にしたいけど追込クリオグリのアシストになりそうで怖い

これ逃げ3で縦長の展開にすれば先行の加速潰し+縦長で追込不利にできて強いと思うんだけど逃げ3の人おらん?

521:
>>516
大逃げ1逃げ2でルムマ籠ったが追込みクリオグリに差されるからプラチナ狙うならクリオグリ使った方がええで

529:
>>521
クリオグリおらんのよなー
結局先行3使っても追込クリオグリには負けるし先行3使ってガチャするより先行潰すために逃げ3か追込3の方が強そうだけどどうなんだろな

538:
>>516
逃げ3の人にも何回か当たったけど負けることもあるし
ハナの逃げ以外は最速垂れウマの餌だから7位以下から加速コンボ爆発して直線入るまでの一瞬で抜き去って勝つこともある
🌰は使ってないが

どの脚質でも脚質固めはリスクあるぞ

546:
>>538
マジでムズいなぁ先行3は作ったから色々作ってみるわありがとう

525:
仕上がれば仕上がる程大逃げきつくなってくるなぁ
良い感じに逃亡者出ても自分のウマにすら勝てなくなってきた

526:
逃げ3はスズカが開幕スキル決めてぶっちぎるかセイちゃん先頭じゃないと無理寄り

527:
逃げは後ろがトラブって加速しないガチャをしてるんだ

528:
>>527
何か白いのだけぶっ飛んでくるんですが・・・

530:
逃げはたまに謎の大楽勝もあるから捨てきれない

550:
やっぱ大逃げスズカ強いわ負けた

582:
🤤
二回も 大逃げに 逃げ切られた
やっぱりスレマは楽しいなー…

908:
大逃げスズカは地味に勝つ
もうただの蓋では無くなった

910:
>>908
運ゲーではあるけど、他もそうやからな。チーム戦略としては普通にあり

917:
>>908
他の逃げが追いついてきそうになったときにアンスキ&追い比べでたら勝ったなと思う

915:
大逃げがたまにステとか関係なく中盤謎の失速してあっさり逃げに抜かれる現象なんなんだあれ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664893723/