3

35:
栗オグリ増えてきて後ろ3人以上によくなるから、もう栗オグリでなくても誰でもアナボ電光石火決めて勝ち狙える環境になってきてるな
デバフもいるし強い栗オグリが押し出されて何もできずに負ける

48:
先行3がお手軽だって考えてたけど差追3でも一発あるわ、6位ガチャ状態になってくるともう栗オグリである必要特にない

60:
後ろ少なくて栗オグリは7位以下からでも勝ててたけど、6位が差追になってるとこいつが電光石火打つから何でも勝てるようになってきてる
まぁまだ栗が強いけど

111:
クリオグリでCBとSRマチカネの2枚だけで賢さ盛るのキツイなぁ…大抵900ぐらいになるけどたまに1100超えるから
他揃った時に来てくれりゃいいんだが中々揃わん
無ファインは辛いぜよ

115:
>>111
ファインはファインで右秋くれないストレスあるけどな

127:
>>115
得意率もやや不安だしね…
上振れはもちろん圧倒的なんだけども

123:
>>111
わい、いずれ上ブレ回引くやろと思って無凸CBさしてるけどそれで900くらいやなぁ。
何回か1000超えたけど

136:
>>123
中盤スキル揃えれば賢さ多少カバーできそうだけど
マイル追込直コナ4種なんてそれこそマイルS以上の沼だしなぁ…

131:
栗オグリが増えることで後ろが有利になり、他の差し追込も増えて誰が勝つかわからなくなる
栗オグリに増えすぎたからもう大逃げは食われるためだけに存在するようになってんな

143:
>>131
逆に後ろ増えたおかげで先行組は少し前よりかは椅子取りゲームがまともなレベルに戻った気はする
先行6とか8とか酷いもんだった

138:
最近ルムマ潜ってないけどそんなに栗オグリ以外の後ろも勝てるようになったんか
一度夏ドベ作ってあまりにも安定しないから辞めたけど考え直すか

508:
クリオグリに直線一気いる?
今見たらついてなかったわ

515:
>>508
何の意味もないからいらんよ
お見通し付けてた方がマシレベル

520:
>>515
まじか助かったわ
まぁステが不満だし作り直しはするけどな

518:
>>508
勝ち筋に関係ねぇってとらなかったんだけど、押し出されて何の加速もできない時にあったら勝てただろうなってのかなりある
優先するほどでもないとは思う

522:
>>508
無くても大丈夫

527:
追い込みSマイルSのUGクリオグリ出来たけど
回復スキルが、コーナー、直線、スリセ、下校だとまずいかな?
下校で固有発動出来るなら良いんだろうけど

552:
>>527
なんで直線取ったし

564:
>>527
なんで直線とったんだ

362:
UF🌰が距離追込みS、下校、強硬策、電光石火取れたけどまさかのコーナー回復無し
代わりに直線回復はあかんか

373:
>>362
CBから取れるだろ甘えんな

375:
>>362
決勝で最後の直線で回復出す🌰が見える見える

377:
>>362
展開伺いを諦めるな

379:
>>362
コナ回以外だと後方待機か展開窺いしか無理やな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664989904/