2
324:
おグリのg12回って
いつもどこ出てる?

326:
>>324
練習がしょぼい時に出れるG1
踏める練習ばっかりの時はVM安田宝塚になりがち

327:
>>326
かしわ記念も増えたし選択肢が増えたね!

329:
>>327
レイ欲しいしこっち出るかー
→12着
これがやたら起こる

331:
>>327
かしわが5月後半なら良かった
G1の週に限って良い練習多くなるあるある

328:
>>324
光ってない時
全部光ってたら5月6月に出てる

335:
オグリってG12回好きなの選べるのも強過ぎるんよな
シニア継承で距離S付かなかったらレース出ずにそのまま育成完了も出来るし

341:
>>335
川崎追加も地味にデカいな

338:
1人しか光ってないとかならレース出るな🤔

340:
ひとりしか光ってないとかでもパフォーマンス必要だし余分なレース出れなくない?🙄
逆算してまでやり出すとクライマックスの再来やしめんどう😭

344:
だいたいアラート出てレース出なきゃいけないことに気づくんよな

346:
狙う価値あるかどうかとか練習の都合で上手く行かないことあるけどオグリは菊花出るだけで隠しイベ発生なのずるいわ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1665199994/