1
95:
今回のガチャって一番困る層がファイン完凸マルゼン無所持だよな
2天分あっても回せん…

98:
>>95
ファイン8凸マルオバ無凸の俺はどうすればいいので
しょうーか

103:
>>95
いっそ清々しくスルーできるわ

346:
ファインじゃなくCBなら引いてたんだがな

350:
スピマルとCBならガチャ売り上げ更新あったのにな
さすがにファイン被りが怖くて引けない

355:
新規にはすげーガチャだけどファインという完全なハズレがあるから引けねーよこんなの

367:
ファイン外れとか言ってるロートルまだいるのか

371:
>>367
お前そんなに虹の蹄鉄欲しいのか?

375:
>>367
そりゃみんな完凸してるからな

376:
>>367
もう完凸してんだわ

381:
>>367
流石にもういらないんだわ

383:
>>367
まだ完凸持ってない奴おるんか

388:
>>367
性能でハズレ言ってるんじゃあないんよ
完凸してたらハズレ枠になってまうやろ?

387:
クリーク1凸無タサン民の俺でもファインは完凸してる
強い賢さはそれだけ別格

396:
まずロートルってなに?
ナウい系の言葉?

402:
>>396
あれだろ、オークより強い奴

399:
虹被ってたら虹の結晶片と交換できりゃいいのに

401:
ファイン持ってない初心者向けには良いし、完凸持ってる中級以上の奴には他の強サポカを与えないという利点がある
サイゲ的に完璧な布陣だ

469:
ファインは完凸してるが 年内にCBも復刻きそうだよな
チケット20枚くらいつかったら1凸いけて
石消費やなしに撤退したけど
復刻きたら凸すべきか🤔

480:
>>469
アニバ直前だぞ☺

596:
ファインは新規向けだろ
ファィンじゃ無い場合のセット候補はキタサンだし
キタサンだとそれこそもっとイラネになるからな

603:
虹蹄鉄の使い道がまともならファインに引いても致命傷で済むのに

608:
新規のために復刻しろって言ってる人達がいたから新規のためにファインを復刻しました😎

615:
ファイン復刻何回目これ?🤔

639:
2度目の復刻だしファイン以上に盛れるサポ来る前触れか?

644:
>>639
ノンスト持ち賢さオグリやろなあ

655:
ファイン結構序盤から完凸してたから忘れてたわ
言われても思い出せんレベルや

661:
ファインなんて皆4凸してるから引きに行けんやろあれじゃ

674:
虹蹄鉄のとこに虹の欠片置いておけば、ファイン完凸でも渋々回す人いたかもしれんな

788:
水マル欲しいけどファインとのダブルピックじゃ流石に引けんわ
復刻ダブルピックアップはまじでやめて欲しい



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1665390169/