1

724:
カレンチャンって一回もマイル走ってないのにD貰えてるの逆に凄くね?

739:
>>724
???「うっらら〜♪13001400しか走ってないのにマイルAもらえたよ^^」

745:
>>739
お前なんか全部Gでも生ぬるいわ!

747:
>>739
戦績見たら短距離適性もダート適性もDぐらいでいいレベル

776:
>>747
実際敵として出てくるこれが正しい見解だと思う

no title

781:
>>776
ダートAもないです

804:
>>781
😭

822:
>>781
走法最大Eで2着歴があるならダートAは欲しい

794:
>>776
適正はそれでいいけど諦め癖はやめたれや当時は負けても諦めない象徴やったんやぞ

803:
>>776
実馬って諦め癖あったんやろか

814:
>>803
真面目に走ってたらあんだけ走る前に壊れそう

819:
>>803
馬の方は諦めっていうか
ただ走るの好きって感じだったな
ただ何回か明らかに勝てそうなレースあったけど追わなかったあたり
たぶんウララブームの闇だと思う

726:
適性Dで文句言うとるヤツは完全適性マンか?😳

735:
>>726
俺たちはオグリレベルを要求し続ける

740:
距離適正はEありゃいいんだよ!

741:
ウララちゃん本来の適性はオールGだからな

754:
カレンチャンは可愛さ特化なんだよ😡

760:
ウララの戦績調べたら113戦もしてて草

763:
>>760
丈夫さUGやぞ
なお蹄割れてても走らされた模様

769:
>>760
毎週走らないと飼葉代稼げなくて廃用なっちゃうから

785:
>>760
0勝ってのもまたすげえわ
まぐれで1回くらい勝つだろ

943:
>>760
ドットさんとこのデュールさんは171戦してる

766:
勝てないのにトレセン学園に残れる不思議
勝てないのに適性貰えてる不思議

ウララだけで七不思議が完成できるのではないか

784:
>>766
ウララの体一つで高知立て直したぐらいだぞ
ウララにお金入れまくるおじさんが多いんだよ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1665390169/