1
10:
水マル250連で3凸したわ☺勢い余ってプラス30連しちゃったけど…🥺
ファイン0枚の勝ち組でしゅまんw😎

17:
>>10
負けでは?

43:
僕はナカヤマに怯えながらスピマル引いたのに!
なんでスピマルとファイン復刻とかするんですか!

悔しいです!

99:
>>43
そのタイミングでファイン完凸じゃない時点で悔しがれ

116:
>>99
ネイチャとCBがいたから平気だったもん!悔しくなんかないし!

44:
初っ端10連でファイン来てやっと完凸った
ありがとうサイゲ

66:
2天井でマルゼン3ファイン1なんだけど1.5引換券+虹結晶2を使ってファイン3凸マルゼン完凸かファイン完凸マルゼン3凸ならどっちがいいの?

74:
>>66
ファイン完凸一択やろ

98:
>>66
ファインは3凸でも使えるけど4凸との差はかなりデカい
スピおばは3凸と4凸の差は小さい

107:
>>98
なるほどなファイン完凸にしますありがとう

102:
>>66
ファイン完凸
マルゼンは3凸と4凸ではほとんど差がない

160:
1天井でマルゼン1凸ファイン無凸だった
ファイン交換でいいかな

188:
>>160
サポ1天しか引かないのは甘え

3天を用意して2天引くのがマナー

218:
>>188
マナー守って4天引くことになるのは知ってるのだ

198:
元々ファイン無凸水0枚
一天井でファイン1枚水マル1枚
手元に引換券1枚
ここからの押し引き悩むな

269:
勢いでマルゼンに結晶使って4凸にしてしまったがもしかしてマルゼン3凸でファインを2凸→3凸にしたほうが良かったか…?

278:
>>269
そらそうよ

370:
>>278
やっぱりか、やらかしたわ…

380:
>>370
僕もやらかした😭
勢いで虹結晶使って完凸にした🤪
ファインは4枚来たから完凸した😭

283:
>>269
マルゼンは3凸と4凸で殆ど性能変わらないからやっちまったな

347:
>>283
マルゼン3凸どめでいい?結晶3あるけど温存できるなら3凸でとめる

286:
>>269
4凸の方が見栄えがいいから正解やぞ😃👉

323:
>>269
今後すり抜けする可能性もあるし3凸ずつのほうが良いだろうな

273:
3凸のファインを当てるのに130連も回してしまった
しかも2枚出るという
マルゼンは依然未所持
天井まで回さなくてもいいよな

331:
>>273
130回したんなら天井で水マルとるわ
1凸でスピード最強火力なんだし

318:
引き時見極めてる一般人はキタハロタキCBファインでデッキ埋まってるから新規サポ引く必要ないんだよな

427:
2天でファイン3凸が限界やった😭
水マルは1枚…
3凸でも運用できるよな?な…?

435:
>>427
え?無理だよ
初期サポの3凸以下は産廃

470:
>>427
トレ性能だけなら3凸で問題ないよ
完凸しないとレスボが中途半端だけど

754:
ファイン完凸だけど水マル3凸狙いで1天井したいから誰か背中押してくれ
ちな水マル0でチケットと虹が1個ずつあるから1枚素引き出来ればいい

766:
>>754
やめとけ

805:
>>754
俺は爆死したからお前は出るはず

822:
>>754
できるできるできる!!!

862:
3凸ファインを完凸するために1天させられた
出たssrは3枚のみ
ファイン2枚マルゼン1枚
クソ

959:
2天スピマル完凸勝ったどーーー
ファインは2枚被りで済んだ

974:
1天で水丸5枚出たわ
狙いのファインは1しか出なかったけど大勝利賢さはフクキタル継続です



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1665460490/