3
9:
no title

14:
>>9
ボーボボだ

25:
>>9
あー、やっぱなるよね

141:
>>9
神に感謝

727:
>>9
クリオグリ「みんなありがとう」
クリオグリ「くっ、クリオグリに負けた!」
クリオグリ「神に感謝」

12:
相手もクリオグリ使ってるからクリオグリのライブは実質俺の育てたライブだな

133:
この時点で草

no title

170:
>>133
タイキお前双子だったのか

306:
勝率8割のUFタイキがUG1ごときのクリオグリなんかに負けた
なんでなんでなんでなんでおかしいおかしいおかしいおかしい

341:
>>306
SSのバンブーでUG9タイキ倒してスマンな

375:
>>306
タイキ1強とかダメダメすぎるだろ
先頭走ってたらほぼ負けだし

431:
仕上がってるクリオグリ同士ならまあ運ゲーやからね

449:
今回で気付いたけどマイル以下の先行って鍔迫り合いを自前で持ってるだけでかなり偉いよね

549:
>>449
そうだよ
嫁ファインも強かったし、ユーチューバーが誰も注目してないお出かけタイキも実はめっちゃ強かった
うちでクリオグリに次ぐ勝率叩き出したのがお出かけタイキ🥺

771:
>>549
そうそう夏タイキめっちゃ良いよね
嫁ファインで自前で鍔迫り合いの有り難さに気付いて夏タイキかなり欲しくなったわって書き忘れたんだけど全く同じ考えの人がいて嬉しい😄

452:
俺のオグリ前行きすぎて電光石火でずに相手の下位互換のオグリに内からアナボ石火だされて負けた…つまんな

538:
1着タイキ2着タイキ3着タイキで分身ソロ曲になった

657:
🌰固有不発やったがなんか終盤1位2位走ってたタイキニシノがそのまま勝ったわ
タイキに決意なしや🌰スピード1300サポカパワーブルボン入りとか9000位はボーナスやったわ

700:
クリオグリ、マイルSに下校つけてパワ1枚刺した上にスピカンスト賢さも1200に上げて、根性も上げるって無理ゲーだろ

807:
>>700
マイルAで勝ってすまん
スピ1500代賢さ1000代で勝ってすまん

769:
ちゃんとデバフ入れたおかげで今回は相手のクリオグリ1/2差でしばいたわ
クリオグリ対決ならデバフの差なんだよ

892:
タイキ固有発動して「お前…いけるのか…!?」ってなったのにウンスに最後まで逃げられて終わったわ🥺

934:
今回タイキそんな強くなかったな

983:
逃げ無しの時用に急遽先行地固めマーチャン入れたのに出遅れて
ずぅーっとタイキ先頭で最速直滑降決めて勝って芝生えるわ
マーチャンセンターは今後の課題とする



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1666150557/