3
121:
キタサン、ファイン、クリークの御三家は結局死ぬ事は無いよなあ
こいつらが本格的に入れ替わる自体になったら終わりの始まりよ

128:
>>121
ファインは流石に賢オグリで型落ちしたわ
使える性能だからまだ使うけど

132:
>>121
ファインはとっくに入れ替わり対象だろ
今は右秋だから入れてるだけで今後秋シーズン以外で入れる気ねーぞ?

135:
ファインいっつも死んでる

137:
ファインはまだレスボ10って強みあるから次あたりまた復活しそう
別に今も死んでないけど

145:
ファインはトレ性能と秋右垂れウマヒント持ちの時点で完全に死ぬことは無いと思う

150:
ファイン抜けるほどサポガチャ回せるの石油王だけだろ

160:
ファイン型落ちしたって言えるほど資産が強くない

168:
クリークはファインと違って金が回復界のぶっちぎり最強だしマエストロ持ちで来ない限りスタ枠でとって変わるようなのは中々出ないだろな

193:
>>168
来月のチャンミ前にスピか賢のマエストロ持ちそろそろ来ると予想してる
無我夢中のボリクリ入れやすくなるように

173:
キタタキハローファインCBクリークのハッピーセット持ってれば大体レンタルすれば良いからな
オグリは固有もピンポイント過ぎるし無微は借りれば充分



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1667264088/