3
177:
タキオンは腐るんかな
リンクなしでも最低限の練習性能と得意率は保証されててスキボ2は汎用枠になりそうじゃね?

198:
>>177
なんやかんやでパワライスも代理も使うやつおるからな

212:
>>177
タキオンはグララでもリンク要員というよりスキボ枠だし腐ることは無いんじゃねーかな
タキオン抜きで育成するとスキポめっちゃ減っててびっくりする

219:
>>177
先行中距離なら確定で中距離以外の先行だと入るかどうかって感じだな
練習性能は並SSRだし手持ち次第か

235:
チムレ育成にタキオンCBスピボン入れてでスキポザックザクかと思いきや曲が早く来ないとあんま意味無かった

299:
>>235
スキル増える曲もそうだし、終盤に友情タッグを何度も踏めなきゃ大してポイント増えないな

239:
タキオン出た時は微妙だと思ったけど最近の先行の強さ考えたらかなり強いと思う
汎用性高い

262:
>>239
あおりとかじゃなく、今回のオグリ以上のあからさまな引いとけガチャだったと思うんだ🥺

280:
>>262
そもそも今回のオグリガチャが微妙だろ

290:
>>280
どこをみて微妙っつってんの...😨なぞのハードル高過ぎて草なんだ

316:
>>290
相方がゴミでオグリ自体も必須になるほどの金スキルじゃないし
そこまでじゃない?

366:
>>316
ちゃんとした使い途があるという時点で良ガチャだと思うんだわ✋
中距離のチャンミ多いしね
まぁ運営かガチャ文化か🌰オグリのなにかが狂っとるというのは認めます🤕

380:
>>366
まあ微妙ってのは言い過ぎだったわ
脳死で引くほどじゃないよねって感じ

321:
>>290
効果がリッキー固有の劣化で、中距離先行以外でオグリサポカは使えない分汎用性で分が悪い

250:
タキオン外すとわかるけど得意率80も地味に強いんだ

268:
タキオンとハロー入れないと耐えられない体になってしまった

306:
タキオンスピまるアルダンの3枚でやってると得意率厳しいな
スピまる外してキタサンもあるけど、夏合宿にスタミナパワーにも来て欲しいしなぁ

319:
タキオンって汎用性無いけどもう汎用サポ自体出さないつもりなんだろうな
ヘリオスとか金スキルはクソ強いしタキオン程度の性能でも回ったろうに
カス性能にされてお通夜だったし

340:
>>319
キタサンと被ってるけどテイオーみたいな汎用金スキルに最強練習性能のサポカも出してきたし

331:
タキオン程度の性能ってタキオンスキル無しでもつえーだろ

353:
>>331
爆発力はそこそこだけど、得意率高いのってイイネ…ってなる

382:
>>331
キタサン、タイキとかそこらと同じ水準だな
まあマルゼンの性能が抜けてるだけと言えばそうなんだが

341:
タキオンsageはさすがにタキなしの所業ってわかんだね😓

556:
タキオン1凸を虹2個ぶっぱで3凸にするか悩みすぎて禿げそう

558:
>>556
完凸しないとあんま意味ないから待った方がいい

561:
>>558
そうよな😭



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1667354426/