1
329:
スピフク使うとスタミーと根性そこそこ盛れるからね
スーパーラッキーセブンが残念すぎる

352:
スピフクのスーパーラッキーセブンはスリーセブン無効にすればワンチャン

379:
スピフクは今でも中長距離育成なら普通に強いでしょ
マイルとかスキルゲーなら使わんけど今回も使ってるわ

397:
スピフクがいつ死んだかは諸説ある

415:
>>397
鎌倉幕府成立をどの時点とするかみたいな議論やなw

400:
スピフクは使う
便座は使わない

417:
>>400
両方使うかな
無しじゃやってられない

428:
>>417
因子周回だとレースしかやらんから玉座は踏まんな

911:
>>428
玉座は合間にちょうど良いのよね
トレ弱かったら初動で吐いて良し

404:
スピフクはもうサポカ貧民くらいしか使わんやろうな

425:
スピフク弱い民は逆に今回のスピ3枠目誰なん?
タキオンキタサンは確定としてスピフク以上のパフォーマンスできる3枠目とかいなくね?

437:
>>425
スピマルだろ

438:
>>425
スピ補正あるキャラを採用して2枚で頑張る
スピ補助はハローがいればええやろ

446:
>>425
3枚目入れるなら金スキル目当てっしょ

459:
>>425
トプロ、練習踏むタイプのシナリオは体力回復の選択肢を選べばいいだけ

462:
>>425
補正によるだろ🥺
補正0なら水丸トプロアルダン栗マヤとか🥺

474:
>>462
まあスピ補正ないならスピマルだな
今回も最強のクリオグリ育成なら絶対スピマルよりフクキタルのほうが強いが
トプロは流石に冗談きつい良馬場鬼とかスキポ泥棒でフクキタルよりスキル弱くなるわ

502:
>>474
目標G1多いウマなら普通にトプロ強いよ🥺

524:
>>502
フクキタル以上って言うのは無理があるけどトプロも選択肢には入ると思ってるよ
手持ち的に右秋ほぼ取れないとかもあるしリッキー育成には使うだろうし

485:
>>425
出張しても強いスピ丸以外いる?
まぁ僕は4枚目にスピキタル入れるんですけど

453:
スピフクはスタ根必要且つ根性育成が無理な長距離ピスケスではまだ生きてた

458:
スピフクは賢さオグリと同じ枠。1番手にはなれないが最高の2番手3番手になれる性能。でも必須かと言われるとどっちもいらんよねってなる奴



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1667880266/