1

424:
殿下引けたから試しに育成してみたけど中々勝てんな
スピ補正ないのと偶に来る練習制限がきちい
no title

427:
>>424
なんでそんな雑魚はるの?

433:
>>427
そりゃスレの強者からのアドバイスが欲しいからよ

432:
>>424
ステータス云々ではなく🌰が強すぎるだけやと思うぞ

444:
>>424
勝ち鞍縛りや推しウマ縛りは勝てるの脳汁やべーぞ 推しが🌰の奴は知らん

451:
>>424
根性Cは本当に勝てない
根性上げるだけで勝率だいぶ変わる

463:
>>451
根性上げるにはスタサポ入れなきゃだからなあ
ワイのデッキパワーじゃ中々厳しいぜ

468:
>>463
4枚目のスピキタル教へようこそ

479:
>>468
タキ水マルの3枚目にスピキタルは上振れたらクソ強い
ハローの調子もいいとマジで体力減らん

472:
もう殿下と神タマは一旦諦めて推しのセイちゃんを完全体にするか



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1668236368/