3
358:
シングレッて会長がいちばん可愛いよな

365:
>>358
会長はどこでも可愛いぞ

368:
>>358
丸おね✋😤

370:
>>358
どぼめじゃない方のベルちゃんがいるだろ

378:
>>358
チヨちゃん定期
なお

390:
>>378
もう2度と活躍の場が無いんだよね…

394:
>>378
死ぬの?🥺

385:
>>358
確かに

no title

396:
>>385
なんかアプリ版より若いよな
オグリの時代だから当たり前なんだけど

397:
>>385
対等な相手いるとはっちゃける会長好き

399:
>>358
スーパークリークだと思うわ
アプリより可愛くみえる

380:
アプリ版よりだいぶ可愛い
no title

no title

534:
>>380
アーッハッハッハッハッwwwカイチョーのギャグおもしろすぎるんだけどぁじwww
あれwwねえあれやってよwwwあのwwwソーダのやつwww
あのソーダのwwえwwwみんなソーダのやつ知らないのwwwアーッハッハッハッハッ!!!ぁじでwww

381:
マルおね人気だな

386:
マルおねはみんなのアイドルだから

393:
シングレシリウスはだめですか

400:
チヨちゃんはマルおね悲願のダービー制覇してるし別に幸薄では無いんだよねマカヒキやワグネリアンに比べれば

409:
アプリカイチョーも可愛いと言え👹
no title

415:
>>409
シングレの10年後って感じ

425:
>>409
普通に可愛い
可愛くないと言っている奴は目が腐っている

448:
>>409
小さいこどもをあやすクールな女子というギャップにやられる😂

412:
シングレはうず…ってしてるクリークが可愛いんだ

457:
シングレ会長はアプリより若々しくて猛ってるよな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1668330085/