3
9:
本当に追い込みクリオグリ+デバフ2が最適解か??
幸運先行確定させるだけじゃね

17:
>>9
その時は諦めろ全てに勝てるキャラなんか存在しねーんだ

42:
>>17
他の先行不在で幸運先行が新タマかダスカだった時かなり不利だわ
道中絡まれないから両方ともポジキ外から固有使ってきて縦長展開で勝てん

57:
>>42
追込クリ+新タマ+速度デバフが良いらしいぞ

91:
>>57
多分それが結論パだろな
新タマは逃げを食えるポテンシャルあるからウンスにも強い気がする
作るのめっちゃ大変そうだけど

27:
>>9
逃げ2先行🌰が最強じゃねえか
ノンストップガールも出るし

38:
>>27
逃げ3だろ
先頭にいないクリオグリとか何も怖くない

45:
>>9
幸運先行出ようと勝つときは勝つからな
というかチャンミでゴロゴロいるUG5とかの適当先行なら大概勝つ

107:
そもそも幸運先行怖くねえからな
追込🌰で余裕

181:
先行クリオグリ使ってる時点で雑魚確定だからありがたいよな

194:
>>181
今回の先行🌰笑えるぐらい弱いよな
どうなってんの?ってぐらい勝ってない

203:
>>194
幸運先行取られても余裕で追込がぶち抜くから使ってる奴はアホだと思う

224:
>>194
弱くもないが他に強い先行キャラが結構いるから埋もれてる感じ
追込はまだ唯一ムンニだから強いけど

265:
幸運先行クリオグリの絶望感やばいな
4角ぬけて凄まじい差がついてる
クソゲーすぎる

889:
>>265
俺がスタミナ切れさせて
追い込みクリスマスオグリキャップがかっさらってったの見たぞ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1668484381/