3
483:
初めてA決勝行けるんだがラウンド2の勝率がそのまま決勝の勝率みたいな感じなんだろうか。
うちのライスちゃん勝率65%あるしいけるか😇

494:
>>483
おなじく
プラチナほしいねー

498:
>>483
先月勝率10%のタマが勝ったからあんまり意味ないぞ

512:
>>483
失敗率35%の練習と考えてみろ

524:
>>512
うーん、失敗かな♠

539:
>>483
ラウンド2の強いやつだけが決勝行くから当然勝率下がるぞ

560:
>>539
今回に限ってラウンド2の方が相性いいな俺
エース3で追い込み2先行1なんだがラウンド1での逃げ4.5とかが消えてデバフがラウンド2増えたからかも
ラウンド1の方が全然まけた

493:
やはりチャンミ A決勝いけないと著しくやる気下がるな

548:
>>493
A決いけても栗のせいでやる気下がるから一緒や
今回は適当に流すほうがいい

569:
>>493
まだあと一段、B決敗退のイベントが残ってる
ウマ開くのも苦痛になるぞ🥺
勝っても石もしょぼいからやっぱりやる気落ちるぞ🥺

589:
もう5回使い切ったわ育成
下振れ引きすぎるとスンっ……てなるわ
デビュー前愛嬌からデビュー敗北ホープフル5着はちょっともうやる気上がらない
みんなはA決勝行けた?

655:
>>589
今まで行けなかったことなんかない🥺

597:
>>589
初スレへ

611:
>>597
うるせぇ😡

622:
>>589
A決行けないやつは育成してないだけやろ

652:
>>622
流石にその言い分は可哀想
🌰持ってない奴はキツいかもよ
先行ワンチャンぐらいだし

666:
>>652
んなことねーわ
ワンツー率が普通に7割くらいあるべ

686:
>>655
俺もなんやかんやタウラスからずっとA決は行けてるわ
危なかったの今年のレオ杯だけだった
>>666
マジ?テイオーとかタマモライスタキオン仕上げてりゃなんとかなるんかね

715:
>>686
残念だがマジだ
しかもそんな仕上げてない先行で
持ってないから分からんが、ハロドトウとかだったらもっと行けるんじゃね

722:
>>715
なるほどなぁフラワー無凸だし賢さオグリも持ってないから先行は手出さなかったわ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1668568322/