3
740:
追込クリオグリに5連敗した…
先行じゃ追込には勝てねえのか…?

772:
>>740
勝てないよ

追込の速度補正にノンストップ直滑降ミラクルランが今回の理論値だからな
キレイに出された瞬間負け確定

780:
>>772
ズルすぎるぞそれ

821:
>>780
>>789
564で決意の直滑降出してるかもしれんだろ😡

789:
>>772
直滑降???????

792:
>>772
直滑降?564で出すの?

794:
>>772
そりゃ追い込みに直滑降出されたら勝てねえよなw

805:
>>772
む、追い込みに直滑降・・・🤔

951:
>>772
クリオグリに564付けて直滑降ジャスト発動したらそら勝てんわ

770:
今回追込オグリが圧倒的に強いからオグリ無しは辛いように見えるけど育成難易度のせいで最強キャラの使用率が断トツで過去1低いからむしろキャラ貧でも決勝到達楽なチャンミだと思う

795:
>>770
これはまじでそうだな
さっき直線回復保険型の追い込みクリ見たけど勝率85%くらいだったから固有発動のほぼ理論値なんじゃないかと思ったわ

857:
>>795
完成系オグリは固有発動率=勝率近く行くのはゲームとして終わっとる

894:
>>857
それはそんな気がするな
育成難易度の高さで仕上がった追い込みクリはほぼ見ない
そこそこの追い込みクリはたまにいる

777:
追込クリオグリ仕上げてるやつ多すぎて怖いんだけど
なんでみんなクリオグリ追込で出してくんの

799:
>>777
入口が少し狭いだけでそこから勝てるレベルのハードルが異様に低いから結局1番労力がない

804:
わざわざ追込クリオグリとか作ってる奴はここにいるような濃いやつだけだろ
普通は先行育成に逃げる

883:
距離Aでクリオグリは有象無象の先行には勝てるけど、ガチ仕上げの逃げ逃げ先行とか距離S追い込み軍団が来たら決め手不足で負けまくるよ

886:
追い込みオグリは距離Aでもいいとおもうぞ

940:
ゴルシ勝率20%あるけどどうも追込🌰と相性悪い気がしてならない
ゴルシ込み3エースだとぼちぼち負けるけどゴルシをデバフにすると負けなくなるのは構成の相性なのか単にデバフが強いのか

985:
>>940
わかる。ゴルシが追い込み栗のポジションとっちまうんだよな。俺も決勝迷ってるわ。ゴルシ入れるかどうか



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1668568322/