1
296:
URAちょいやったがミークがどのトレにいるかで随分変わりそうだな、やっぱ運ゲー

325:
URAでスキル取れない問題は真髄コンプリート作戦で解決か

365:
今更URAやる程のメリットある?

369:
URAやる意味はどうなんや?今日はそこやぞ

381:
あ、つーかURAコンテ出来ないじゃん
こんなもんやるだけ時間の無駄だわ私はクラマに帰らせていただく

411:
URA高ランク作るの簡単になってないと周回用にもやる意味なくない

413:
URAは最終ステどのくらいにできるんやろな

446:
URAシナリオステータスがガチで盛れて草🤣🤣🤣🤣
作り直しやーーー😰

468:
>>446
マジ?クラマくらい?

482:
URA根性育成始まったか
おまんらも乗り遅れるなよ😎

500:
新URA根性の波に乗り遅れるな😎

540:
URAの現代式テンプレってどんな感じ?

546:
でもURAってスキポ稼げなくね🥺❓

607:
>>546
だからCBとエイシン使えってことやろ。ちがうか

551:
URAの根性まじ?

567:
URA産でチャンミA決決めて草
まだURAやってないやつおりゅんぽす?

575:
URAステめっちゃ上がるようになってるけどこれもしかして強いの作れるのでは?
スキポがしょぼすぎるか?

582:
URAは因子周回ようみたいな編成じゃSSいかんかったからスピ賢とか根賢がいいかもな
最後のミークはオールAくらいで勝ったら限界の先へって金スキルもらえる

592:
URAテコ入れで俺の完凸たづなも復権した?

595:
なぁこれURAで因子周回する意味あるか?

614:
>>595
お手軽周回だからある

630:
>>595
ウマによる
マイル出れないクリークはありじゃね?

605:
チャンミ決勝の為にURAで全員作り直し?🥺

637:
これURA強化あかんな
因子用にレース出てたらミーク追えないし全然ステ伸びん
クラマに戻らなきゃ😢

639:
URAスピ1400まで上がるから根性も乗ってくれば普通に強いね

649:
>>639
育てたけどスキポカスになるからクソ弱かったわ
グラライのスキポ修正は偉大だったな

731:
>>649
あぁ、ステだけのハリボテになるのか
もう1回アプデが必要だな

645:
根性育成すると金スキルが死ぬのがなぁ

705:
>>645
因子目当てならまぁ
URAでの新スキルとるだけだし

646:
新設URA育成したウマで決勝エントリーしたら余裕だった
みたいな展開あるんか

659:
決勝までにURA産仕上げるぞ!

661:
URAだと根性ターボいれなくてもいいか
ちょっくら根性育成してみるか

687:
URAで夏合宿で理事長が体力回復してくれるぞ!

714:
>>687
いきなりスキップ止まって何事かと思ったら30回復してくれて草生えたわ

698:
URAに戻って思い知らされること
グララよりスキポしょぼい
グララのように得意率盛れない

702:
URAで因子周回とかさぁ、、、レースどうすんの?
ましゃか13勝程度を親にするわけじゃないよな、、、?

718:
>>702
URAなら35戦くらい簡単じゃろ

738:
>>702
何故因子周回でステを優先するのか

737:
URAは目標レースばらけちゃってるのも痛いよね

749:
URA強化されたらファン数どうやって稼いだらいいんだ?

756:
新URAでSS以上狙うならガチ編成ガチ育成しないと厳しいしレース出る暇なんかあんまりない印象
脳死で出来ないから因子周回には向かないと思うわ

762:
URAは上限低いままなのか

764:
因子周回には良いんじゃねURA

783:
URAはマジで因子周回用だな
因子周回なんてやらんけど

789:
これから、根性育成したい時はuraになるんか?

801:
URAスキルは引っ張ってきたいけどやっぱ今更URA因子周回はつれえわ・・

812:
因子周回用にもなってないでしょURA強化

855:
クソ適当にやってレース他にでず最終的にスキポ2300
やれんのかお前URAこの野郎!

873:
>>855
スキポあと1000多かったらURA復権してたな……

907:
URAひょっとして根性育成が強い?

979:
結局因子周回はクラマ一択じゃねえか
URAやる意味なくね?



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1668653640/