2
171:
何が何でもスピード伸ばす意志を感じるエイシンサポ
でも差しは弱い

184:
フラッシュどう!?
スピ賢?差しの汎用金!!?

193:
>>184
差しで勝ちたいなら引けば?って感じ

191:
フラッシュ強いな
でもお金ないんや

197:
フラッシュは"借りる"😎

201:
フラッシュさん差しとか以前に性能クソ強くないかコレ

203:
フラッシュの金スキル言うほど強いか🥺❓

218:
>>203
発動条件ないから地雷くさい

212:
フラッシュはたとえばキタサン育成の時とかに使う

214:
無理矢理フラッシュ積むならリンクもあるタキオンで良いから…

216:
有馬の差しクリオグリ育成するなら必須フラッシュだな

235:
なあこれ……フラッシュ壊れてない……?

240:
フラッシュはやけくそトレ性能か
金はおまけやな

251:
フラッシュこれクソ強くないか?
グラライ終わってもトップだろ

272:
>>251
マルゼンスキーよりは弱いからトップはない

340:
>>272
スピボパワ簿2で得意率65,スキボもあるからステだけでみて一概にマルゼンスキーのほうが上とはいえない性能のようにみえる
イベントがどう

253:
ここは賭けだが多分来年にかけて差しが強化されると思うんだ
そうなるとスピードで差し特化で強力フラッシュは持ってないと話にならない可能性がある
だから引いておいた方がいいと思うんだ

255:
フラッシュもクリスエスも借りる😎😎😎

278:
マイルはシャトる
差しはフラッシュ

お借りします🥺

285:
フラッシュの金はどうなの?

293:
>>285
直線金だから時々無能になるけど大体強い

312:
>>293
そもそも金にするくらいなら◎止めで他取った方が強い定期

322:
>>285
普通
差し使うなら欲しいけど必須レベルではない

286:
フラッシュ全力案件
レンタルで済まそうとしてる人は後で後悔するパターンやな

316:
>>286
トレ性能が高いスピ賢の汎用金加速持ち以外は引かなくていいってうちの犬が言ってた

387:
>>286
???「汎用性の高い玉座は自前で引いてフラッシュの様な尖ったカードはレンタルするのが"板"」

292:
予想は外しまくるけど現物への評価には定評のあるお前らから見てフラッシュはどうよ?

318:
>>292
いらない
差し育成のときレンタルするくらい
でも長距離だとボリクリに枠取られるから使えない

363:
>>318
なるほど
年末まで握力溜めておけってことやな
サンクス

299:
長距離だと無我夢中差しが既に猛威奮ってるけど
金回復にロブロイと無我夢中のボリクリは確定として
スピ2枚目にエイシンかキタサンか選べって言われたとき
差し直金じゃなくプロフェッサーでも代用効くし結局白スキルは多少差があるけどまあキタサンでもいい

てことは、いらんな!

341:
>>299
ロボロイとボリクリどちらかあれば要らなそうだなフラッシュ

443:
>>299
どっちも加え入れろ~?

321:
フラッシュは強いけどクリークとかファイン水マルみたいな壊れではないかな

324:
フラッシュ迅速果断で良かったのにな
直線コーナーの金スキルってなんか少し損してる気がしてならない

329:
フラッシュのサポカ強くね?w

331:
フラッシュは次のチャンミで差しを使う&ボリクリ持ってないなら引くべき
ボリクリ持ってるならいりゃん

343:
フラッシュ差し以外でも使うわ
強すぎ

346:
フラッシュは金がもっと良いのだったらボリクリとレンタル枠で苦しむことになるから弱くてよかったわ

347:
スピード完凸ない勢な俺はフラッシュ引くべきか……
これで次のシナリオレスボ必要になると使えんしな

426:
エイシンフラッシュでエイシンフラッシュ育成出来ない不具合なんとかしろ

532:
エイシンサポ所持かどうかで”差”がつくな

757:
エイシン欲しいけどクリオグリの例があるからな
クリスマスのぶっ壊れまで我慢しよ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1668653640/