2

357:
ボリクリ使うならクリーク使えないからなおさらロブロイ必要になるじゃん
フラッシュ入れる枠あんの?

412:
>>357
フラッシュロブロイクリークボリクリオグリハロー
廃的にはこんなかんじか?

719:
>>357
良いこと教えてあげよう
ロブロイは1凸で完成だから、すり抜けた自前の使えばオッケー

359:
ボリクリなんて廃課金しかひいてないから
みんなボリクリレンタルするだろうし廃しかフラッシュ使わんだろ

360:
早くフラッシュ完凸して🤗
それを使わせて🤗

371:
フラッシュはスキルが微妙だから単純にトレ性能で使う感じかな

380:
性能はいいけどスキル微妙すぎて草生えんフラッシュ

386:
フラッシュに使えないのつれえ
フラッシュは先行で生きていくしかない

394:
スピフラッシュは賢オグリと一緒で実際使う機会が限られすぎる
っていうか賢オグリよりもさらに無くてもいい

416:
水丸は合宿で他の練習に行った時に強いから抜きたくは無い
でもフラッシュのスキポも欲しい

447:
フラッシュ欲しいけど、有馬ではクリスエス借りるから欲しいけど、長距離以外で差し育成する時はレンタルでええ感がなぁ

456:
次のチャンミ有馬なら
差し🌰でフラッシュとボリクリ編成でいこうか

470:
フラッシュの金は条件ないなら微妙なタイミングで出そう

474:
差しの金回復用にロブロイ使うつもりだったがスピフラッシュで状況が変わったわ

きー!!🤮

481:
てかフラッシュ入れて抜くのはキタサンか
弧線切れるかテイオー入れるかでなんとかすればいいし

511:
ボリクリもフラッシュも借りればええんや

577:
フラッシュ弱くねって思うの俺だけか?

588:
>>577
弱い要素言わないと異常者扱いされるよ

604:
>>588
友情20の時点でないわ

621:
>>588
差しにしか使えないサポカの時点で終わってる
差しですら別に金いらないから多少パワー伸びても何も変わらん

655:
>>621
それな
なんでこんなに評価高いのか逆に説明してもらいたい

635:
フラッシュに使えるなら引いたかもね🥺

638:
>>635
マジでこれ

658:
>>635
うむ

744:
フラッシュは性能そこそこだけど今の長距離は差しが強すぎるからそういう意味では人権サポカ

819:
サポカの性能比較で見たらフラッシュはキタサン並やな

833:
>>819
じゃあキタサンで…ええかぁ!

835:
フラッシュは練習性能強そうに見えるけど、スキルが差し用だしスピマルあればいらねぇな
スピマルは逃げじゃなくてもあそおしスリスト地固めとか強スキル取れるし

838:
フラッシュがマルゼン並なら引いた
キタサン並ならもう足りてる

847:
フラッシュ見た目は糞強いな
初期絆高い、得意率高い、スピボパワボスキボ合計5はやばい

ただタキオンスピマルキタサン持ってたら無理には引けないよなぁ
特段差し人権なスキルでもないし

856:
キタサンの性能でスキボ持ちだから差しなら明確にフラッシュが上か強サポカだな

860:
どうしても差し育成したいならフラッシュ入れてもよさそうだけどクリスマス前に引くレベルではないな

866:
フラッシュは金スキルもう少し強ければな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1668653640/