3
133:
結局快進撃って意味あったの?

163:
>>133
アングリとの相性がいい
つまり新玉ねぎ専用

172:
>>133
俺のライスが快進撃接続して決意で勝った🥺

180:
>>133
割と必須😡

191:
>>180
快進撃アンスキキマるとヤバイよね🤪

221:
>>191
決勝でした😭👍

187:
>>133
普通に強スキル

212:
>>133
神タマモ固有&中盤スキル→快進撃→けついの直滑降→(アンスキ)
あたりが追込クリオグリのスリセ下校なんかよりよっぽど強い

223:
>>133
快進撃があったからこそタマは逃げ殺しって言われてたからね

252:
快進撃強かったんだなあ。サポカ的にニシノ借りるしかなかったからわからんかった。それでも先行諦めて結局逃げ3で行ったし。

326:
>>252
先行の4馬身って条件が意外と使いにくくてコーナーで先頭に立てる幸運な先行か中盤盛りまくって逃げ躱せる新タマくらいしか安定はしないぞ🥺

341:
正直快進撃アンスキタマが最強だったと思う
もちろん本当に極まった追い込みクリオグリには勝てないがそんなものはなくて大概中盤スキル薄いとか多少スピード低いとかそんなのばっかりだし、自分もそういう個体出してたから勝ち負けはできる
レースプランナーマエストロスリセの継承ミラクルラン、快進撃、アンスキ白直滑降のタマが結局追い込みクリオグリより勝ってたし、先行クリオグリにもほとんど負けなかった



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1668742155/