3
342:
有馬条件だったら遂にダイヤちゃんが輝けるんか?🤔

352:
東京大賞典臭いんだよなあ

363:
日本で一番人気のレースである有馬やならいはないと思うんだけどなぁ

370:
東京大賞典ならまたオグリゲー?🥺

372:
川崎1600がやりたいって、お婆ちゃんとMURが言ってました🥺

380:
中京ダート1800mも可能性がありそうな

382:
>>380
それだとオグリゲー?🥺

391:
アキュート実装とメガイルミコラボの存在が東京大賞典の可能性を匂わせている感がある

396:
>>391
それも一理ある
しかし有馬は外せない理由もわかる

うーん読めない🤔

392:
もうダートチャンミは嫌じゃあ

407:
>>392
アキュ婆実装した直後に何てこと言うの!😡

401:
長距離しばらくやってないし有馬が妥当なところでは

404:
タルマエも来てたらダート警戒するけど
まだ早い…

405:
中距離ダートとかもうやりたくないから勘弁して

409:
>>405
よろしく頼む

434:
>>409
今回も大概だけど選択肢ないダートは余計地獄だからね・・・
ほんと勘弁

408:
有馬来なかったら一度も長距離やらずにグラライ終わるのでは?

415:
>>408
グラライの長距離育成は辛いからそれはアリだな

420:
ダートキャラ推すのはいいけどダートチャンミ推すのはやめてほしい
毎回萎えてるやつばっかじゃん

469:
>>420
ほんとそう
芝コースだけでも活躍できるキャラが限定されるのに
ダートになるとさらに限定されて、つまらない

423:
まさかのチャンピオンズカップ

427:
今年はダート、来年は海外レース
よし!

439:
東京大賞典とか全く同じ条件のものをやったばっかなのにやらんだろ

448:
>>439
チャンピオンズカップに震えろ

466:
>>448
それやれば全中央G1条件消化するしそっちのがあると思うよ

485:
>>466
チャンピオンズCやっても秋華賞がまだなんだよなあ…

444:
チャンピオンズカップならワンチャン

450:
いうてここで有馬消化したら1月何すんの

453:
1月2月どうせダートだろ。3回連続ダートやるか?

457:
次のパカライブもダスカナリブキタサンと有馬勝ち馬出してきてるしワイは有馬記念確定で動いてるで😎

475:
ダービーと有馬は毎年固定だと思うわ
チャンピオンズカップは1月にやりそう



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1668832100/