3
36:
決勝見たくないから放置してたら負けてて芝
no title

41:
>>36
潔い
ufガチ勢軍団と当たったと思えば思えばよか😥

43:
>>36
3位wwww
敬語使えや

52:
>>43
3位になる人をバカにするなよ
そういうやつがいるから勝てるんやぞ
もっと弱いとA決すら来ないからな

56:
>>52
バックダンサーの皆さんにはいつも感謝してます😊
彼女達がいるからこそメインが輝きますからね😀

49:
>>36
ウマ娘に真剣に向き合ってないから負けるんだよ😊

シュレディンガーごっこは負けフラグ😊

57:
>>36
バックダンサーとして、使わせてもらったわ🥺

51:
目を背けてもテストの結果は変わらないぞ
健康診断の結果も変わらないぞ
・・・変わらないんだ

54:
結果を知るから悲しくなるんだよ。肝臓は黙って仕事してくれるからその点付き合いやすい

59:
>>54
でもアイツ俺がゲーム辞める時と同じで無言で去ってくし・・・

61:
>>54
でも、たまにはマーチャンみたいにアラート出してほしい

64:
>>54
無言で引退するのやめて下さいお願いです🥺

67:
肝臓「ひへーです!」

91:
>>67
来世へ👉



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1668825114/