3
205:
なんか根性サポ弱くね?
強い根性サポって存在したっけ?

209:
>>205
オグリと人妻

210:
>>205
アイネスも中々強い

220:
>>210
根性サポの中では強いかもしれんが、劣化キタサンが根性サポ上位ってやっぱり強いのなくないか?

230:
>>220
シナリオによるやろ。少なくとも根性育成が強かったクラマでは強かった。根性育成自体がおいてかれたから(泣

212:
>>205
クラマだとレスボなくて使いづらかったけどガチャ産スペは無難に強いな

236:
>>212
根性スぺちゃん強いとか初めて見たわ

217:
>>205
バクシンは用途は違うけど使える

239:
>>205
今だとターボじゃね

215:
ターボとか強いんじゃなかったっけ
問題は根性サポを積みたくないことか

225:
すり抜けで45まできた根性イクノはクラマ因子では使ってるな
スタミナごりごり上がるの助かる🥺

235:
>>225
あー、イクノも強いって聞くな。あとはバンブーとか?

243:
>>235
ステ盛りならバンブーも強いと思うレスボも確か10あった気がするし
野良サポで出たら絶対使う、時点でアイネス
パーマー使ったけど絆きちゅい

250:
>>235
グラスもいるデース!😡

241:
やっぱり強いのないよな根性サポ
SRが上位に来るレベルだし、各サポ種で最強を1枚ずつ比較した時根性がぶっちぎりで弱い気がする
勿論練習性能の話な

255:
>>241
練習性能ならターボ強いんじゃないの?
というかパワーにしろ根性にしろ普段使わないから強弱が分かりづらいんじゃね?

256:
>>241
根性にしては強いってのはあるが劇的変わるほどのパワーや必須みたいなのないな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1668825114/