3
685:
ボーイッシュが好きなやつは
ヤエノバンブーウンスチケゾー
あたりは好きになるよな

709:
>>685
ウンスはあれボーイッシュ枠と思えんのやが

715:
>>685
ウオッカ省くなや😭

756:
>>685
甘い
ウンス 飄々女子
ヤエノ 武士系
バンブ 荒い系
チケゾ チョーク
系統が違う。ガチのボーイッシュはまだウマにはおらんな

759:
>>756
ライアンは?

761:
>>756
チケゾー適当すぎひん?

763:
>>756
つライアン

770:
>>756
ぢゃあバンブー🥺

775:
>>756
シュヴァルグランはどう?

785:
>>775
まだビジュアルとフレーバーテキストしか判断材料がないから宿題にさせてください

802:
ライアンはまだファンいるの分かるけど
オペはマジできつくない?オペ推しっている?

807:
>>802
オペはTwitterの女さんにガチ推しされてるのをちょいちょい見る
フジが一番よー分からん

809:
>>802
自分がピエ口の自覚あるしメスの瞬間見せる時あるし私服がダサくないから好きだよ

810:
>>802
それお前の周りに男しかいないせいでは?🤔

816:
オペこそ女子人気あるんじゃないの
数少ない宝塚枠じゃん

847:
>>816
ミラクルルビーとかいう本物出てきてどうなるか

820:
オペ一番好きなんだが?

823:
オペにならドトちゃん任せられる🥺

844:
オペは良いキャラしてるから好きだわ
あれは育成シナリオ読まないとダメなキャラ

853:
今更オペの魅力に気づいたの?
もう遅いよ

857:
オペは徳井込みで好きって人もちらほら見かける

876:
オペもフジも好きだからうまよん4話を定期的に流してるわ

886:
>>876
あの無駄に出来のいい謎レビュー中毒性あるよな🥳まるおばとファル子もいい

913:
>>886
フジの歌がガチ過ぎてすき



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1668987598/