3
113:
URA回ってて思うのはURA安定しなさすぎなんだよ🥺もうミークのピース見たくない🥺
なんだかんだクラマか落ち着く🥺

123:
道中のミーク無駄に強くし過ぎでしょ
楽々周回されるのがそんなに嫌なんかな運営は

124:
>>123

129:
どう考えても道中ミークが最強だろってくらいの強さ
URA決勝の方が弱体化しとる

261:
やっぱりミークレベルMAXにしといた方がいいか
最後のボーナスポイント的に

263:
ミークをmaxにしたいのにこいつは✌

272:
○△✕がまるで当てにならないのが腹立つのよ✌

280:
>>272
○が負けすぎてちょっと

291:
ミークとの体力勝負に勝つにはもうひたすら賢さばっか連打しなきゃだめなんか?
まだ1回も勝ててない

300:
>>291
前にも貼ったけど満タンでも○やで
多分体力120で◎と思う
no title

304:
体力は☓でもそれなりに勝つから気にせず回数重ねろ

658:
30戦走るとミークのラスト対決ってシニア後半になりがちやん
そこで対決出なかったり負けたりするとほんとつれぇわ

817:
ミークちゃんさぁ…普段からどんだけ体力余らせてるわけ?🙄

829:
>>817
✌😳



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1669045624/