3
28:
心とウマ好み因子来たわ
手持ちの育成キャラだとカワカミにしか繋げられんわ
こっから頑張って繋いでいくで
no title

33:
>>28
短距離だと真髄根が欲しいわね
高松宮だともしかしたら加速最速発動になりうる

79:
ああせっかく心+付いたのに赤が中距離2か
いやまあ嬉しいんだけど出来ればマイル3で欲しかった

102:
本日もチョコボンで自制心真髄心地固めウマ好み因子付けるために周回しまーす🙋

106:
>>102
お前の人生最高だな

446:
真髄心+二人出来たけどここからクラマで祖を作るの考えたら心が折れそうだ…
no title

no title

448:
>>446
青も赤もひでーな
作り直せ

453:
>>448
ここから祖を作るから青赤関係ないぞ🙄

452:
>>446
折れてもいいんだぞ🙄
やるにしても妥協ラインは決めるべし
時間を区切るとか青2で満足するとか

451:
心に+させる意味なんて親だけじゃん?

525:
心+6で妥協したけど青8だしメイクラ入る
no title

no title

541:
>>525
そこからメイクラやるなら青赤関係ないのでは🤔

549:
>>541
継承でスピ上げたいし先行新ウンス使いだからね
メイクラ序盤はスピ因子無いと事故りやすい

536:
なんかみんな真髄心因子にやっきになってるけど
それと同じようにステが上がる◯回りや◯ウマ娘も今までそんな必死に因子に付けてたか?
そっちの方がスピード上がるから重要性高いのに

570:
no title

久しぶりに青3赤3来たのに、、逃げなんか要らねえ!

572:
>>570
パクパクに使え

574:
>>570
うらやま

577:
>>570
心+3の青3とか最高じゃん
祖父母用ならセイちゃんでもありだわ
使いてえ

583:
>>570
マックちゃんに使いたい

604:
>>570
言うて曾祖母用でしょ?
青赤無視でこれ2人作ってクラマ周回を3人分やらないとだし

578:
心+3あるのは完全に自慢よなw

579:
心+じゃよ!

614:
真髄心3出たからクラマ産で心9狙いしてるけどまじで辛い
そもそも継承で心つかなきゃ終わりだからなー
お前らも早くこっちこいよ

619:
①、赤青無視で心3+をURAで2体作る

②、①で作った2体を元に心を継承させて赤青白心を厳選した2体をクラマで作る

③、②で作った2体を元に赤青白心を厳選した1体をクラマで作って完成☺

622:
>>619
心+でも心因子の付与率上がるんか?
クラマだったら心+出ないし

625:
>>619
お前らそんな途方もない作業してるの?

624:
僕はこっち😲

①、心3+のついたクラマ産の良因子を誰かが作るのを待つ

②、①をレンタルして自前の普通のクラマ産と合わせて完成!

631:
>>624
+は強化ミークに勝たないとつかないからクラマ産+はありえないぞ
祖についてるって意味なら分かるが、それなら①も心3+だけ借りて自分で作った方が速そう

636:
>>631
ほんなら心3かな
でも心3ってスキルポイント8とかなんだよね
継承率とか考えたら結局クラマシナリオ沢山ついた赤青白で良い気がする

626:
心強いか弱いかで言えば強いだろうけど、URAで目当てのステSS評価SSで有用スキル拾いつつ重賞ボーナスもそれなりに盛るってキツくないの?

628:
>>626
つらいのは次の工程のクラマに付与する事だし

633:
>>626
スキル抜くだけだから評価SSいらなくね

635:
>>633
あなた・・・

638:
>>633
真髄含む白の質が目に見えて変わるし欲しくない?

645:
>>638
URAで取れるスキルなんてたかが知れてるし五十歩百歩よ

629:
もうURAで心+と赤青厳選して祖父母にした方が早いやろ
エルならSS行くぞ

630:
同じ因子は子に因子が付きやすい

心親→心子に因子引き継ぎやすい◎
心+親→心子に因子は引き継ぎやすい(?)

どうなんこれ

665:
心より地固めウマ好みのほうが大事だと思うんだけど



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1669045624/