3

28:
真髄心って確率発動なのか
自制心は確定発動なのかな?
緑スキルでこれやられるとな・・

29:
真髄心不確定なんだ
他のURA因子チラ見しつつ丸く掘るかな

42:
真髄心チャンミ予選で地固めトリガー用に依存するのはちょっと不安だな

47:
>>42
予選とかデイリーレースみたいなもんだしどうでもよくね・・・?

48:
スーパーラッキーセブンも確定じゃないし
真髄心もそうなのか?

56:
>>48
スパラキと違って発動条件にランダム要素入ってないから好調条件忘れてんじゃねーのかなぁ

74:
>>56
緑だけど、白っぽく賢さ依存発動らしい

96:
真髄因子周回してない自分は勝ち組やな
アオハル因子モリモリのレシート因子づくり続けるわ

97:
真髄系は根が局所的に強そうなんだよな

106:
>>97
追い比べ出てる時点で速度と加速上がっとるやろ・・・

129:
>>106
東京1600や中京1200みたいに終盤開始と最終直線の入口がほぼ同時だと強いんでない?
追い比べが終盤開始すぐに出ることあるし
まあ追い比べ発生は確定じゃないからそれ依存は怖いってのならその通り

115:
真髄因子周回している奴って全距離分の赤因子まで揃えるつもりなの?
何千周掛かるんだよ

127:
>>115
俺はやってないしやらないのも自由だが、やるのも自由なんだ…止めてやるな

161:
新URAシナリオ因子付きやすいって本当かね?
回してる奴実感ある?

173:
>>161
ミークに勝つと結構な確率で付いてるイメージある

183:
>>161
他シナリオの因子と比べれば体感でも感じる程度にはつきやすい
いうてURA因子自体の価値は真髄特に心だから別に・・・

167:
真髄心不確定というけどあの発動率ならほぼ確定みたいなもんやろ🥺

172:
>>167
100%以外を信じるな

208:
>>167
緑スキルで発動しない可能性があるのって何気に心が初めてじゃね🥺❓

216:
>>208
ラッキーセブン🤗
7枠とかいうクソ条件クリアしても発動しないぞ🤗

206:
ミークに勝てば真髄因子に1個確定で+になる
真髄因子が出ればの話だが...
心因子しかないのに+付いてないのはミークに負けた敗北者

214:
>>206
確率高くなるだけで確定じゃなくね?
心だけ取って再抽選したら+消えたぞ

217:
>>206
取り消せよ..!
no title

250:
>>217
それはハイパーミークにレースで勝って勝負に負けたんや...心の勝負に

251:
>>217
乗るなデス!グラァス!



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1669167499/