1
227:
キタサンが最強でええんか?

239:
>>227
残念ながらチョコボ水マルの方が強い

299:
>>227
キタサンが最強
次が大将スペか他の逃げ

309:
>>299
パーマーが最強だぞ

329:
>>309
パーマーも強いね

236:
長距離ならまあまあ有能そうだったトプロ逝く

240:
逃げゲーかなあ・・・
せっかくだし差しで勝負したいが

262:
>>240
稍重だと差しにもチャンス出てくる
スレマだと天候悪くなると後ろが有利になりやすかった

241:
稍重だと必要スタミナちょっと増えるか

246:
ほわぁ…もしかして出番ですかぁ…🐸

259:
>>246
まだ早い...♠

277:
>>246
お前と水マックは3000mから

250:
ちゅまん!!!

"人権"キャラ3人おしえろ!!!

271:
>>250
クリオグリ
ネイチャ
グラス

256:
パーマー持ってないと人権ないってマ?

264:
スぺとキタサン・・・あとはだれにしよう

269:
キタサン祭りの時間だあああああああああああああああ

275:
差しブライトに無我夢中撃たせりゃええんか?

279:
キタサト総大将でええか?サト総大将はどっちも差し運用や

283:
スリセ起動クリオグリ覇権じゃああああああああああああああああ

305:
>>283
加速遅すぎて駄目と思わせて
直線一気→スリセで行けるパターン来るぞ

347:
>>305
無駄ではないけどスリセ分の加速量なら終盤速度の固有持ちの方が馬身的にも上

286:
オグリタマイナリでいくわよろしく頼む

322:
なんでキタサンが有力なの?そんなに有馬記念向きだっけ

334:
>>322
固有が終盤ドンピシャ発動や

343:
>>334
ようやくクリオグリ地獄が終わるか

354:
>>343
どうせ振り絞り使って飛んで来るぞ

324:
爆逃げパーマー、キタサン、総大将スぺ
これ結論パです

328:
大逃げパーマーとキタサンまでがテンプレ厨キャラでもう1枠どうすっかな

345:
大逃げパーマー、逃げ水饅頭、差しブライトでいくか🙄

349:
みんな持ってる総大将スペちゃん



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1669340763/