1
288:
無我夢中ってどうなん?🙋‍♀

292:
>>288
環境の中心

293:
>>288
覇権

297:
>>288
最強

300:
>>288
強いけどボリクリ入れた育成が超きつい

342:
>>288
スキルは強い。スキルは

346:
>>288
それなきゃ差しは勝てん

888:
もしチャンミ前に迫る影サポカ来たら追込>>>差しになったりする?

909:
>>888
ハゲと無我夢中の効果時間がだんちすぎてそれはなさそうだな
カフェ使うとなると追い込み改造もしないといけないし

932:
>>909
迅速果断よりも強攻策の方が取りやすいから差しより追込育成したいが差しのほうが良いのか…

956:
>>932
個人的な感想だけどね
ここで拾ったブライトが強すぎて錯覚してるかもしれんが

971:
>>956
多分そのブライト自分も拾ってるけど、それより上は未だに作れてないね

976:
逃げが少ないと無我夢中が出ない可能性があるんだよな
追込なら脳死で追込3でも大丈夫そうだけど差し使うなら逃げ2差し1とかのがいいのか🤔



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1669340763/