11
102:
すまん、賢さエアグルーヴつよくね?🥺

108:
>>102
賢さグルーヴ?強いよね
スキル、練習性能、声優、隙が無いと思うよ

115:
賢さエアグルーヴ強いよ派「スピボ偉いよ得意率高いよ」
賢さエアグルーヴ弱いよ派「賢さ伸びないぞヒント弱いぞ」


うーん迷う🥺

145:
>>115
性能面だけ雑に考えるならスピが伸びやすくなって賢さが伸びにくくなったCB
個人的にはハロ抜き賢さ3とかやるときはエアグル使えると思う

410:
パーマーもボリクリも持ってなくてたわけも引けない人はどうやって戦えばいいん?🥺

414:
>>410
推しでA決勝ならいけるだろ🥺

420:
>>414
まあせやな🥺そこそこでいいやノリでいくわ

425:
>>414
リッキー推しの俺に有馬はキツすぎる…

436:
>>425
俺も頑張ってるからお前も頑張れ
no title

445:
>>436
来年の有馬に間に合うといいな🥺

416:
>>410
デバフ3で泥仕合目指そう

605:
🌰🐟引いたからサポカのエアグル引くかちょっと考え始めてしまった
これがサイゲのやり方か

621:
賢さたわけもしかして地味に強い?

633:
賢たわけ借りて使ってみたけど得意率65ってやっぱ強くねえか?
賢さでこんな光ってるやつ初めてだわ

638:
たわけ強いけどヒント系ないから差しに必須かと言われるとうーん



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1669656569/