1
846:
この分母を下げまくる方法誰か知りませんか?

851:
>>846
負けまくって勝率下げる

866:
>>846
毎回分母14000~18000なんだけど…

882:
>>866
18000やったことあるけど初めて無ラチナになった瞬間だったわ
みんなクソ強かったw

894:
>>882
アホみたいなのでてくるよな
ライブラスコーピオ全員UF超えのアホでバックダンサー勤めたわ🥶

868:
>>846
ラウンド最初の5戦で3勝したら後は放置するだけじゃなかったっけ?
まぁでも負け続ければいけるやろ

886:
>>846
始めて2ヶ月位でガチャSSR完凸一枚もなしの人がA決配信してたけど6000位台だったな
A決勝決めたのも奇跡の3勝で相当勝率低かったから一回だけ3勝したら適正あってないのとか出してめっちゃ負けまくってるんだろ

872:
分母の平均って12000~13000台くらいだろ、ここからはずれたことほぼない

877:
分母12000-13000は低いときって印象
高いと17000とかは普通にある

941:
分母4桁なのに相手は勝率8割のUFとかいうバケモノだったから勝率は関係ないな

947:
>>941
勝率というか3人の合計ステっぽいけど。UFとデバフ2体だと5桁になる事あまり無いんじゃないかな

956:
>>947
それじゃあ馬鹿みたいにUF3人並べるよりもデバフの方がますます楽って事!?

973:
>>956
相手次第じゃない?
マッチングシステムの中身知らないし、何が正解かは俺はわからんよ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1669743268/