2
141:
逃げの金回復ってクリークのマエストロくらいしかないよね?
スピ2スタ1賢さ2+ハローの編成だと

150:
>>141
去年のクリスマスガチャはなんだったか思い出してみろ・

162:
てか今回そんな回復いらなくね?って思うわ
1000超えてんなら白2個とかでいけねーのか?

171:
>>162
根性次第だけど普通にそれで足りてると思うよ
所詮は中距離モドキやしな

179:
>>171
やっぱびびりすぎだよな
950スタコンにしてマエストロとゲインと下校まで神イナリでとって損したわ
情報そこまで出る前じゃなかったからビビり過ぎた

186:
>>179
それならマエストロ不発でも走り切るレベルで過剰やな
まあ不発でも事故らないと思えばええよ

829:
金回復2つ載せたら有馬走り切れるやろか…?🥺

no title

844:
>>829
2個発動すれば・・・でも賢さ低くて発動率も位置取りも厳しそう

845:
>>829
下り坂の乱数次第で金一でも行けるから余裕だぞ🥺

853:
>>844,845
サンキュー、じゃあとりあえず仕上げてみるわ🥹



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1669830181/