1
166:
今月はタルマエ、ロブロイ、ボリクリ、トプロのどれかが来そう

175:
>>166
そこに来てイクノ差し込んでくるのがサイゲ

194:
>>175
ここまで来たらイクノはホイザと同じように、2周年で星2として追加やな

196:
>>194
そこはターボでほぼ確定やん

198:
>>196
じゃあイクノは3周年やな

167:
そろそろ新しい口リウマ娘が欲しいところ

170:
>>167
メロディーレーン実装発表待ってます

178:
ローレルまだ?
待ちくたびれたよ…

205:
問題は2周年の☆3ウマは何が来るかだわ
今まではCB確定だと思ってたけどイベスト見て本命CB、対抗ローレルって感じで読めなくなった

209:
>>205
だからローレルじゃ弱いっての

216:
>>209
コミカライズするから強引に押してくる可能性はあるやろ

219:
>>216
3期の本編じゃない外伝みたいなもんだぞ

220:
>>219
それトプロじゃね?🤔

231:
>>220
ローレルの新作漫画か
興味ないから知らんかったわ
そらなら色々納得した

211:
2周年の目玉はマベちんだよ🥺

212:
2周年はローレルかトプロやな
どっちも春にアニメ漫画始まるし
CBも▲

221:
シービーって人気あるのは分かるけどアニバの目玉にするほどか?ってのもある

234:
キタサトクラスの格となると既存人気の新衣装くらいしかないな

236:
1周年のキタサトが強すぎるんよ
2周年はキタサト衣装違いやな

237:
>>236
そっか、一度に2人追加もあるのか



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1669830181/