2
374:
ブライトうまく育てられたやつ見せてくれんか?

395:
>>374
ほわぁ🐸

391:
>>374
ステ目標どんくらい?

402:
>>391
スタミナと回復どんくらいいるか知りたかった

419:
>>402
プロフェ未完走で垂れウマとウマ好み無いから再走するけどこんな感じなら割と作れる
スタ1000金1かスタ900金2で接続いけそうだけど詳しい値は知らないごめん
no title

no title

424:
>>419
強すぎワロタw
さんきゅー

430:
>>419
なにこれ😨錦かざった🐸やばしゅぎ

432:
>>419
最近の強カード軒並み揃っててワロタ😱
真似できるか😇

438:
>>419
つえええ
ブライトはやっぱりこのくらいのカード必要だよな

441:
>>419
賢オグリたわけ水マル
うーん無理😇

445:
>>419
賢さグルーヴ引いたら真似出来そう🥺
やっぱ引いたほうがええんか🥺

450:
>>445
野良で出会ったほわぁはファインCBで1500-900-1050-900-1200作ってたから迅速果断いらないなら割と不要寄り
スピード伸びるけど賢さ全然伸びないんだこのカード

516:
>>419
ほわぁ!!

400:
ブライトさんはスタ賢気にしてスピパワ盛りきれなくなることばかりじゃ🥺



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1669936712/